2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うんざりするぜ火曜日

今日もなーんだか疲れたわ。 ATMぴーぴーうっせ!!呼ぶなわたしを!! またお金増えまくって棒金祭り。うれしくない。自分のじゃないもん。 10円増えすぎたから袋詰めしたかったのにできなかった。明日やるしかない。 ほんとは残業していいならしたかったけ…

ドイツフランス旅行記2

すっっごくすっっごーくいまさらなんだけど、卒業旅行記書き途中のを発掘したからうpしてみる。 1日目だけはもう書いてあるんだ確か。 2日目。 モーニングコールに思わず「はい」と出る。 朝食の充実っぷりに感動。パン10種類くらいあるしジャムやらバタ…

タイトルつけんのそろそろめんどい

なんかしらんがめっちゃ忙しかった。 出金伝票1人で20枚も持ってくんなや。まとめて出して自分で分けてくれませんか。 入金も多かったしATMからも回収したからすっごいお金増えちゃって、回収回収で時間とられた。 現金送るのも忘れそうになったし。 でも…

Give me one more chance

ぐーすか寝てたら11時になってしまい、BAWDIESのチケとれず。 まさか即完売とは思わなかったんだよ・・・10時から電話しようって頭さえなかったわ。 なめてたなぁちょっと。もうそんな人気だったんだ。 しょうがない、スペシャ列伝行くか。 対バンだから…

VINTAGE LEAGUE

行ってきたよー川崎。クラブチッタ。 開演17時半で、17時過ぎに着いた。 ロッカー充実してるなぁ。余裕で空いてる。 ステージ近い。超見える。 真ん中へんの柵より後ろでも余裕で顔が識別できるもんなぁ。 ひとまず前半分の後ろのほうで待機。 ●THE BAWD…

恋なんてなんすんの 恋なんてどうなるの

社会人になるとほんとに金曜日って花金なんだよね。知らなかったよこんなに金曜の夜がうきうきだなんて。 金曜に何かしら飲みとかないと物足りなく感じる。 今週は金土日にいっこも人に会う用事がなくて、学生の頃だったらそんなの珍しくもなかったのに、今…

時は流れて もうりっぱな大人さ

こないだ同期に多部未華子に似てるって言われた! 今まで似てるって言われた中で一番かわいいじゃないかww しかしどーなんだろう・・・ とりあえず目がはなr(ry シルバーウィーク総括。 ●19・20日 合宿。畳案の定固い・・・。 体痛すぎ。筋肉痛ひ…

クレヨンしんちゃん

小さいころから漫画読んでたよ。 子供のころはあの下ネタの意味がわからなかったなぁ。 アニメも映画も大好きだった。 アニメの映画で感動したのはたぶんクレしんが初めてだと思う。 埼玉県民の誇りです。今までありがとう。お疲れさまでした。 合宿から生還…

いつもの風に吹かれて

なんだよ結局京葉線乗るのかよ…わざわざ東京駅経由にしたのに。超損した気分。 東京駅の京葉線乗り換えめんどくさすぎわろす。 蘇我で合流すればよかった。 好きな本何?って聞かれて答えられなくなってしまったな。 昔からは考えられないくらい本読まなくな…

本当はこのままで何もかも素晴らしいのに

優柔不断ばっかりじゃなーんにも進まないよね。 私だって決断力があるほうじゃないけどさぁ。 「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」が一番腹立つ!気を使ってるつもりだろうが全然使えてないっ!丸投げかよ!! 旅行でもごはん食べるんでもさぁ、だいたい…

あたしはそんな虎になりたい

最近、研修の一貫で営業の人にくっついて同行訪問してる。 基本的には楽しい。ドライブ気分だし中の仕事やらなくていいし、お客さんも基本優しい。 でもお客さんとこ行った帰りに営業の係長と話してて思った。 別にやりたい仕事とかないし入りたい会社とかな…

ベリテンライブ2009

行ってきたよ栃木県は真岡。井頭運動公園。 行くまでずっと群馬だと思ってた。 1日中雨自重しろってかんじの天気でテンションもなかなか上がらず。 なんとなく不完全燃焼。 今回もバスツアー。SLSより出発2時間遅いけどw 行きは一睡もしなかったけど、案…

SWEET LOVE SHOWER 2009(後編)

やっと… 29日続き。 宿の部屋はほんとにベッドしかない寝るためだけの部屋。 バス・トイレ共用には合宿で慣れてるけど、洗面所がないのはやっぱ不便だよね。 お風呂入ろうとしたら先客でいっぱいだったので、ロビー的なスペースでオセロ&崩し将棋をして遊ぶ…

365日の色を集めて

頭痛いなぁ…昨日もたまに痛かったんだけど今日はさらに。 なんかくらくらする感じで気持ち悪い。1日外に出てたからだろうか。 せっかく今からビアガーデン行くのにな。帰りたい気持ちでいっぱい。 支店飲みも行きたかったなぁ…めったにないのにかぶるとは。…

お前この頃何思う

最近の話ダイジェスト。 キャッシュでうん千万もってくるか普通。いくら近くの銀行でおろしてきたとはいえ、こわいと思わなかったんだろうか… きっとその銀行の人も「えっ持ってくんですか!?」と思ったことだろう。札束の山を見ながら上司とのんびりしゃべ…

遅ばせながらSWEET LOVE SHOWER 2009(前編)

勢いだけで参戦決定した山中湖行き。 特に目当てもいないし、ちゃんと楽しめんのかなぁと思ってたんだけどね。 全然問題なく。めっちゃ楽しかった。 好き勝手なこと書いてるけど気を悪くしないでくださいよ。悪意はないんだからねっ! 世の中にはいろんな好…

わくわくしたいよ

先輩から手紙が来た。 ちょっとしたメッセージと、なかなか会えないので送ります、ってOG会のときの写真が入ってた。 先輩マメだなぁ。ちょうど人恋しいと思ってたからうれしかった。 よし、せっかくだからわたしも郵便で返事書こう!わたしのポストカード…

明くる朝とうに泣き止んで居るのさ

昨日いろいろやらかしたわけだが、それで次長がすごい心配してくれてたらしい。 月一でやることになってる面談、今まで1回もやったことないのに今日やったし、2個上の先輩が「悩んでないか聞いとけ」って言われたらしい。そしてその先輩は帰りにジュース買…

悲しみの果てに何があるかなんて

SLSのレポは今書いてるよ! はー今日はだめな日だったなぁ… やらかしちった。東京の中に名古屋混入させちゃった。今まででいちばんでかいミスだよ。 何回も見たはずなのになぁ…しかもデータ照会したら、あんまり見たことないデザインだなぁって思ったやつだ…