いつもの風に吹かれて

なんだよ結局京葉線乗るのかよ…わざわざ東京駅経由にしたのに。超損した気分。
東京駅の京葉線乗り換えめんどくさすぎわろす。
蘇我で合流すればよかった。


好きな本何?って聞かれて答えられなくなってしまったな。
昔からは考えられないくらい本読まなくなった。
京極堂シリーズとか今どうなってるんだろ。昔は夢中で読んでたけど、近年はあのまわりくどさに若干辟易。
宮部みゆきも司馬遼も好きだけど、好きです!って言えるほど読んでないんだよなぁ。
うーん。何か読みたいとは思ってはいるんだけど。


昨日は新しくできたららぽーとに行ってきた。広い。
なんと日本4店目(たぶん)のH&Mが入ってるんだよ。
最初ざーっと見て、なんかあんまり好みじゃないし買うものなさそうだなぁって思ったんだけど。
これわたし絶対似合うわ!!っていうワンピに出会い。
どうせ試着するなら他のも、って思って別のワンピとかパンツも持ってって。
試着してみたらやっぱ似合うんだこれがww
色がね、なんていうのかね。赤なんだけどちょっと渋い赤というか。臙脂までいかないけど…ボルドーなのかなぁ。
この色がやけにしっくりくるって数年前に気づいた。
最近でぶでぶで何を着ても似合わなくて悲しいんだけど、久々にいいのに出会えてよかった。
でついでに試着したパンツも思いの外よくって買ってしまった。
サイズが大きいほうに豊富なんだね。小柄な人はサイズなさそう。
結局ちゃんと見れたのH&Mだけだった。ほんとは1人で行く予定だったから、そしたらもっと回れたと思うんだけどね。思いがけず友達をつかまえたから、ごはんに時間とられた。
アンラシーネとかも見たかったんだけど。
まぁお金使いすぎなくてちょうどよかったかしら。
また行こうっと。職場から近いし。


ブルーブルーエとかにある「ネコマンジュウ」グッズが気になってしかたない。
あの猫ツボなんだよなぁ。なんかほしい。


せっかくの5連休なのにゆっくりできない…
最終日以外埋まっとる。全部楽しい予定だけどさぁ。
最終日だけは絶っっっ対に予定入れない。部屋を片付けるんだ!