本当はこのままで何もかも素晴らしいのに

優柔不断ばっかりじゃなーんにも進まないよね。
私だって決断力があるほうじゃないけどさぁ。
「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」が一番腹立つ!気を使ってるつもりだろうが全然使えてないっ!丸投げかよ!!
旅行でもごはん食べるんでもさぁ、だいたいは誰だってなんでもいいわけじゃん。でも何か1つに決めなきゃいけないんだよ協力しろよ。って思うわけ。
なんだか最近そんなことが多い。


昨日は定時退社だったから職場の人とテニスしてきた。
思った以上にへたくそだったけど、最初ノーコンだったのがだんだん当たるようになっただけでも進歩だ。
やっぱ体動かすのはいいな。
てか卓球やりてぇ。


S先輩(SはセクハラのS)が某ドラマのビデオ貸してくれた。
昨日営業同行してるときにそのドラマの話になって、「先週寝ちゃって見てないんですよね」って言ったら「じゃあ貸そうか?見る?」って。
「いいんですかー?」とか言ったけどまぁ忘れちゃうだろうなって思ったんだけどね。今日ほんとに持ってきてくれた。
私だったら確実に忘れるな。すごい。
しかしビデオ見るの若干めんd(ry
てかその人に「テレビとかあんまり見ないんですよね」って言ったら「あーそれはかわいくないねぇ。合コンとかだったら月9毎週楽しみなんですぅ☆とかのほうがいいね」って言われたwwですよねーww


うちの職場はいろんな面で古風で、それが微妙な時も多々あるんだけど、古風なだけに女性に対してほんと優しい。
S先輩も絶対ドア開けて先にわたしを中に入れてくれるし。別の人(30半ばくらい)は、出社中に会って一緒に歩いてたのね。最初道路の左側歩いてて、その人が車道側にいて。
そのあと横断歩道を渡ってから左折したんだけど、そうするとわたしが車道側になるじゃん?
そしたらすっごいさりげなくその人が車道側にスライドしてわたしを歩道側に誘導したんだよ!!
あれは感動した。超スマート。
今の直属の上司もいつも重いもの持ってくれるし。重いっていってもたいした重さじゃないのに。
今までそんなに男性に大切に扱われたことないからwwwwかわいそうって言うなwww
毎日新鮮なうれしさですよ。
男らしいって言葉はO大生として使うべきじゃないかもしれないがwみんな男らしいとしか言いようがない。次長とかかっこいいんだよなぁ〜。あんな人なら亭主関白されてもいい。
あ、今は男らしい・女らしいは肉食・草食に言い換えられるかな?


今日ほとんど仕事してねぇ。
ずっと同行してて、夕方帰ってきてからはずっとOJTの先輩としゃべってた。先輩って言っても20くらい上なんだが。
「来月からあっちの係いっちゃうのねーさみしいわ」って言ってくれてうれしかった。
ほんとこの支店でよかったなぁ。かわいがってもらってるし、大事に育ててくれてるってわかる。
期待に応えたいもんですな。