2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何をいったいどうしてなんだろう

なんかいやなことが続くと、 チェッチェッチェうまくーいかない♪チェッチェッチェそういう日もあーる♪ って頭の中で流れる。 でも悪いことばっかじゃないね。今日もパン屋行ったらいっこおまけしてもらえたし。 バヤリースロッソにはまっている。甘すぎなく…

Iron heart in a velvet coat

金曜は前の次長を囲む会。やっぱりいいなぁ…癒される。 二次会のカラオケ、Yさん(40代独身)の「薄荷キャンディー」やべぇぇぇ!惚れる…! すごい名曲に聞こえた。あと福山の、愛だ〜け〜は〜忘れたはずさ〜♪ってやつも。きゅんきゅんしてしまった。 やっぱ…

言葉が足りないのもお互い様な

昨日は千葉までM先輩のお墓参りに行ってきた。 片道1時間半、駅からバス30分、さらに徒歩20分。遠い… あっという間に2年経って、私は社会人3年目になって、先輩の年齢に追いついてしまった。 先輩は辛いとか苦しいとかを人に見せられない、見せたく…

滑らかに行こうぜ

花金なので、久しぶりにひとりディナー!のちヒトカラ! ハンバーグとオムライスのセットおいしかったし、力の限り歌って楽しかった〜すっきり! ぼんやり歌ってるとつい仕事のこととか思い出してテンション下がるから、全身全霊で歌うのがポイント。 今日は…

一人でも平気な世界しか知らない

どこからさかのぼろう。 先週は水曜に職場の人と6人で飲み、木曜は女の先輩と融資役席と3人で飲み、金曜は昼間若干の涙をこぼしつつ営業のみんな+αで飲み、土曜は同期と3人で飲んだ。 土曜以外は突発性の飲みだったんだけどね。 木曜の3人飲みがいちば…