滑らかに行こうぜ

花金なので、久しぶりにひとりディナー!のちヒトカラ
ハンバーグとオムライスのセットおいしかったし、力の限り歌って楽しかった〜すっきり!
ぼんやり歌ってるとつい仕事のこととか思い出してテンション下がるから、全身全霊で歌うのがポイント。
今日は「帰りたくなったよ」がとてもハマった。
Dragon AshのPV見てたらすごくライブに行きたくなると同時に不安になった。
育三さん大丈夫だよね?復活してくれるよね。Kjも入院しちゃったし、心配だ。


今日はお客さんちの壁をバイクで擦ってしまったよ…
お客さんも上司も優しくってまたちょっと涙が…
そして上司に笑われた。
それにしても涙腺が弱すぎる。疲れてるのかな。
あと上司の笑顔がかわいすぎる!!人たらし!笑
あんな笑顔したいわ。