2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいない世界なんて大嫌いなんだよ

先輩にほめられた! 慎重にオペレーションしててえらいって! あと別の人には、覚えがいいから放置してても大丈夫だねって。 うれしーな。まだまだこれからどうなるかわかんないけど。 しかしできれば放置しないでいただきたいww ATMのご案内に行って戻…

騒ぎ出した胸が止まらない

職場のジェンダー意識の低さはんぱねぇwww リアル「じぇんだー?なにそれ食えんの?」状態だよ。 自分がここまでそういうことが気になるとは思わなかった。まぁ卒論が卒論だしな。 女性は事務、男性は外回り。 お茶汲むのは女の子の仕事。 女性もだんだん…

僕なんかが話しかけたら迷惑に思うかな

ガガガはいい。特に無責任一家総動員がいい。 「祭りの準備」が切ないんだよぅ。 なんていうか、基本的に喪な感じがね。 「はじめて君としゃべった」とかねぇ。うむうむ。 同期と1日遊んでた。ほとんどだらだらしゃべってただけだが。 最初は4人で、夜はい…

不味くて笑えない夢が見たい

不安・・・ ちゃんと確認したから大丈夫。なはず。 そのあともう1回先輩も見てるはずだし。 発生してなかったからいいかなと思ったけど、明日からやっぱりいちおうプリントしよう。ちゃんと確認したよっていう証拠になるし。 私のせいで不渡りとかほんと笑…

困難なのは当たり前

何が嫌ってわけでもないけど憂鬱。そんなもんだよね社会人って。そうだよね。 順調に太ってる。やばい。ついに過去最高の体重になってしまった。ただのデブじゃん… 稽古ってすごかったんだな。大学時代は一時的に増えてもすぐ戻った。同じ量食ってりゃそらー…

明日はどんなあたしになるんだろう

は〜〜〜〜〜 なんていいこなんだろーーー。元バイト先の子。 世の中にはいるんだよね、こういう子が。 こんないい子いるわけねーだろって思うんだけど、いるんだよねぇ。 支店の先輩もそう。 こんないい人存在するわけないって思うんだけど、いるんだよねぇ…

もう我慢ばっかしてらんないよ

私のこと好きじゃない人が好き、ってだいぶ前に友達が言ってた気持ちが最近理解わかる気がする。 しかしそれだと一生報われないという罠。 同期と飲むたびに恋の話ばっかでうぜぇ、って何度も書いてるけど、それは9割くらいmj仲間の子のせいだと気づいた…

前だけを見て生きるにはあまりに不確かなことばかり

どうせ誰でもいいわけないんだから最初から「誰でもいい」とか言うなよ!選り好みするくせに。 っていらっとする私はやっぱり相当短気だと思う。 好きに言わせとけばいいんだけどさ。やっぱり同属嫌悪的なあれなのかね。 昨日で研修がいったん終わった。 の…

地球最後の日までには

GWなかなか充実してます。 昨日は同期とうちの近所の広大な野っ原(笑)でバーベキュー。肉うまい。焼きそばもうまい。 男性陣が少食で驚くわ。みんな草食男子ww たらふく食べた後は童心に帰って遊びまくり。さかあがりできなくなってる… ブランコ乗って…

刻み続ける未来を照らす希望があるなら

ヒスブルって好きなんだよねなんか。未だに。 誰もが知ってるけど誰もが2曲くらいしか知らないアーティストそのいち。 今日はいらっとしたなぁ! 前も書いたと思うけど同じグループの男。 お客様から融資の申し込みを受けるシミュレーションをグループごと…