明日はどんなあたしになるんだろう

は〜〜〜〜〜
なんていいこなんだろーーー。元バイト先の子。
世の中にはいるんだよね、こういう子が。
こんないい子いるわけねーだろって思うんだけど、いるんだよねぇ。
支店の先輩もそう。
こんないい人存在するわけないって思うんだけど、いるんだよねぇ〜。
どうやって育ったらそうなれるんだろう。
性格ねじまがってる私からしたらそうとうまぶしい。
私もそういう人になりたかった。
「ほんっといい子だよね〜」って、自分がいないところでも言われるようなさ。
まぁ人にはそれぞれ生まれ持ったものがあるからね〜・・・しょうがないけど。
そういう人も腹黒いこと考えたりするのかなぁ。
あいつ死ねよとか思うことあるのかなぁ。
人ってわっかんないよね。