もう我慢ばっかしてらんないよ

私のこと好きじゃない人が好き、ってだいぶ前に友達が言ってた気持ちが最近理解わかる気がする。
しかしそれだと一生報われないという罠。


同期と飲むたびに恋の話ばっかでうぜぇ、って何度も書いてるけど、それは9割くらいmj仲間の子のせいだと気づいた。
仲間っていうか…仲間かなぁ…。
話すネタもないのによく話題出せるなぁ。
なにかっちゃあ「(彼氏できるように)がんばろうね」、カップル見たら「はぁ…寂しいね」、2人でいるときは「女の子2人なのに誰にも声をかけられないなんて…」
声かけられるとかwwねーよwww
わたしの定義だとmjとは認められない。笑
飲むたびに彼氏ほしい誰でもいいって言うからみんなが紹介してあげるって言ってくれるのに、結局曖昧に濁す。なら誰でもいいとか言うなや。
そんで1人じゃ嫌だからって「○○くんにセッティングしてもらって一緒に行こうよ!うちら行くべきだよ!」とかうぜぇwwこっちに振ってくんなwww
絶対行ったら行ったでろくにしゃべりもしないのが見えてる。普段の飲みだって、「フリーの男子増やしてよー」って言うわりには実際来たら「あたし人見知りだからだめ」とか言ってしゃべんないんだから。なら最初っから言うなや。
まぁなんでそうなのかわからなくはないよ。こっちが何もしなくても男が好意を抱いて寄って来てくれることを夢見てるんだよね。mjにありがちだね。
そんなことよっぽどじゃないとあるわけないのにさ。
ほんとにそんなに彼氏ほしいならなんか自分でやってみろと言いたい。それができないなら黙ってろと。それとわたしを巻き込むなと。