2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約束の季節に飛び込む人魚みたいに

愛用のショルダーバッグ、肩紐と本体の繋ぎ目の近くが断裂してきた… 愛用しすぎだ。だってかばんないんだもん。 サンダルもそのうちばらばらになりそうなくらいぼろい。 靴買いあさりたいわ。 最近服が適当すぎる。中学生のほうがまだお洒落だぜ。 お金なく…

君に会って笑い合って始まるよ夏休み

なんかよく聞いたら鬱になった。 6連勤初日! よーし、張り切って愚痴っちゃうぞー!! ・まだ5回も入ってない新人と2人なのに ・最初の15分だけ品出しをやってくれと言われ、結局30分やり ・なおかつ昼の人がやり残していった、やり慣れない仕込みをやらさ…

明日は心も空も素敵な青

今月の給料少なっ! いや、額的にはそんな少なくないんだけど… なんか働いた感のわりには… うーん。旅行もあるというのに。 てかバイト先のみんなは私よりはるかに給料少ないだろうに、いったいどうやって生活してるのかいつも疑問だよ。 私が金遣い荒すぎな…

猫の眼と犬のお耳で貴方に御挨拶

今更Uっきゃのコミュ見たww え、今年は夏にやるってことなの? 春見に行った時は今度こそ出たいって思ったけど・・・ やっぱ恐いな。若者のまぶしさとか。 結局みんな出るんかい? 美容院行ってカット&カラーしてきた。 結構明るくなっちゃったな、色・・・ 内…

I would stop time to stay with you

昨日で6連勤終わり!明日からまた5連勤。 バイトが日常になりつつある…今日はほんとたまのお休みをいただいたって感じ(笑) 今日もほんとは人足りないし、私も入れないわけじゃないんだけど、今日入ると12連勤だからね!それはちょっとね! これからヒルト…

だけど思わず笑みが零れる私は仕合せ

採点バイトの給与明細がきたー。 意外と入ってた。5万弱。ぐふふふ。 美容院でカット&カラーして、うなBOYトート引き取りに行って、水着買ったらもう半分はなくなるけどねー。 あぁあとうにくろの長袖パーカほしい。今年こそ。 いつも買い逃してる。 http:/…

夏髪が頬を切る

今年の夏は「夏のお嬢さん☆」て感じのかっこしたかったのに、どう見ても夏休みの小学生です。 Tシャツ大好きー!ハーパンも大好きー!! 今日うなBOYとりに行きたかったなぁ。 バイト15時からだから余裕なかった。 さすがにこの時期になると夏服買おうって気…

赤い赤い血がにじむ

奇遇なことに私も今日のバイト中流血。 バイト中はいつもビニールの手袋はめてるんだけど、ふと見たら手袋が切れてて。 でなんか赤い液体がついてて。 「うわ血かと思ったwwびびったww」って言ってたらほんとに血だった。 気づいたとたんに痛くなってき…

ただ小さい小さい光のような

目が覚めたら寝っころがったまま携帯でみくし見るのが日課なんだが、 みくしニュースの「愛されていると感じる瞬間ランキング」で朝っぱらから鬱になった。なんて破壊力のあるランキングなんだ。 昨日はバイト先の後輩が彼女と旅行に行くとかいう話を聞かさ…

くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く

今日はいい月だったねぇ。 ミュウツーって言われた件を別の子に話したら、 「ニドキングっぽいですよ!あ、ニドクインか」って言われたwwどうしてもゴツいwww どいつもこいつもちょっとは遠慮しろよまったく! ニドクインのウィキペディア見たら「貫禄…

SUMMER SONIC 08 (後編)

さ、サマソニ記後編行きますよ。 23時過ぎ、千葉駅近くのホテルに到着。 ここは安いし朝ごはんつきだしパジャマ・タオルあるし、女性はアメニティ5点選べるサービスつき! なかなかよかったと思う。フロントのお兄さんも素敵だったし。執事喫茶にいそうな感…

If i could see through even so far away

サマソニ記後編は鋭意作成中。 Start Something名盤すぎるだろ・・・ Goodbye TonightとLast Summer名曲すぎるだろ。 1stも3rdもいいけどやっぱStart Somethingが一番好きだ。 Goodbye Tonight生で聞いたら泣くなー。 ロスプロスレが若干アッーな雰囲気になって…

SUMMER SONIC 08(前編)

昨日は武蔵野線の終電で帰ってきた。 当然埼京線は終了してたから歩いて帰ったよ。 アイメイク落としと歯みがきだけして就寝。 さて、今年も書くよサマソニ記。事細かに書くよ。 おそらく途中で力尽きるので、前編ってことで。 なんかいろんな意味で大人にな…

夏が来るから海へ行こうよ

爪は水色+ラメ、アイメイクはマジョの青シャドウと青マスカラ、で海っぽく決めようと思ったのに青シャドウが見つからん。 まぁどうせすぐ落ちるよな。 というわけで今日からサマソニ08です。 今日は LOS CAMPESHNOS! ↓ BROOD RED SHOES ↓ VOLA THE ORIENT…

一つに向かって行くつもりだった

コアリズムやってたらもうこんな時間(2時前)!? 明日早いのに・・・しかも1日パソコン相手だし。 だりー。もう明日メイクしなくていいや。 あれだろ?女の子ってしょせん彼氏>>>友達なんだろ? 私はできれば、そんなことない!女の子だって友情大事にして…

汗の止まらない1時の廊下

初段受かったお。 ついに私も黒帯だよ〜有段者だよ一応! あんまりテンパらなくてよかった。 もちろん大満足な出来ではない。 でもまぁ今できる精一杯だったかな。 これから伸びるってコメント欄に書いてくれた人がいるらしい! まだまだこれからだねー。 就…

ついに

明日、初段審査。 どうも稽古し足りない気がする… 実際は週4やったし、先生の稽古にも出向いたからそこそこやってるはずなんだけど。 まぁいくらやっても「これで完璧!満足!!」とはならんわな。 先輩も直前になるとあんまり厳しいことはおっしゃらない。 …

夏の星座にぶら下がって

バイト先で「昨日花火行ったんですよ〜」っていろんな人に言ったのに誰にも「誰と行ったの?」的なこと聞かれなかったんだけど、 これは「はいはい友達と行ったんでしょ」って思われてるのか、 それとも『花火大会=彼氏と行くもの』→「聞くまでもなく彼氏と…

君は一人で大丈夫

http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080802peoa4893a9f28f0aa これはひどいwww 性格ダイジェストが…当たってる気がする。 昨日花男見てきた。 多分120分中100分くらいはニヤニヤしてた。 いろいろねーよww 松潤様を堪能する映画ですね、わかります。 そう…