夏髪が頬を切る

今年の夏は「夏のお嬢さん☆」て感じのかっこしたかったのに、どう見ても夏休みの小学生です。
Tシャツ大好きー!ハーパンも大好きー!!


今日うなBOYとりに行きたかったなぁ。
バイト15時からだから余裕なかった。


さすがにこの時期になると夏服買おうって気持ちはなくなってくるね。
ただサンダルはほしい。ていうか買わないと困る。
こないだマルイで安くてデザインもなかなかなやつあったんだけど、一番幅がある部分(指の付け根)がきつくて痛くて断念。
久々に幅広だって実感したわ…
パンプスも履いてくうちに形変わっちゃうしな。
あ、コキュの赤パンプス買い替えたい!
黒もほしい。とりあえず黒かな〜。


給料入ったら美容院行こうっと。
秋色にしたいww
てか早く伸びないかなー。
切っちゃいたい衝動が定期的に襲ってくるよ。
卒業までにゆるふわ愛されパーマ(笑)かけたい。
でかい顔が余計でかく見えようとも。