だけど思わず笑みが零れる私は仕合せ

採点バイトの給与明細がきたー。
意外と入ってた。5万弱。ぐふふふ。
美容院でカット&カラーして、うなBOYトート引き取りに行って、水着買ったらもう半分はなくなるけどねー。
あぁあとうにくろの長袖パーカほしい。今年こそ。
いつも買い逃してる。


http://shop.aranziaronzo.com/bike/
これすっごいほしい。
けどオプションつけたら3万弱・・・
旅行もあるし無理だよ。
これじゃなくてもいいけどとりあえず自転車ほしい。


ヒルトンのスイーツバイキングは素敵でした。
3000円以上するだけはあるわ。
女子大生らしい午後を過ごせたww
スイーツよりミートボールとしゅうまいばっか食ってたけどね!
あとトマトとチーズのフォカッチャもうんまかった。
チョコレートファウンテンて見るとテンションあがるけど、実際そんな食べようと思わんな。