赤い赤い血がにじむ

奇遇なことに私も今日のバイト中流血。
バイト中はいつもビニールの手袋はめてるんだけど、ふと見たら手袋が切れてて。
でなんか赤い液体がついてて。
「うわ血かと思ったwwびびったww」って言ってたらほんとに血だった。
気づいたとたんに痛くなってきたよ・・・
手袋も貫通するような鋭いものを触った記憶がないのだが。
包丁差し掃除した時かな?とも思ったけどタイムラグありすぎるし。
なんにせよいてぇ。水さえしみる。


新製品を試食。
スイートコーンパン、見た目はきもいけどうまいよ。
コーンポタージュスナックがしけった味がするww
最近出たキャラメルコーヒースムージーとかなんとかいうのが飲みたくてたまらない。
キャラメルって名のつくものは試さずにいられない。


昨日飲んだマウントレーニアのバニラカプチーノは、バニラっていうかシナモンみたいな味がした。
マウントレーニアはいつも名前はおいしそうだけど・・・って感じなんだよなー。でもつい買っちゃう。
キャラメルフラペチーノ飲みてぇ。


私がいいなって思うような男性に素敵な彼女がいないわけがないんだけど、どうしたらいいのかしら?
むしろその彼女の爪の垢を煎じて飲みたいですよ。あやかりたいですよ。