2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綱渡りのEvery day

ふう、2回web模試受けたぜ! あと1回は明日に回してもいいんだけど、夜までバイトだし万が一があるから寝る前に受けちゃおうかな。 あ、いつの間にやら帰ってきてますよ。 てか行くとも書いてなかったかも。 19日から26日までドイツ・フランスに卒業旅行に行…

ドイツ・フランス旅行記 1日目

日付は当日にしとくけど、かなり後日にうpしてます。 まず前日の夜、日暮里でいむや氏と合流。 日暮里でオールして、朝になったらそのまま京成線に乗って成田!という計画。まぁ前泊みたいなもんだ。 しかしこれが予想外にきつかった。 カラオケの部屋狭く…

それはまるで闇のように迫る真実

ベイクのお兄さんに桜のフィナンシェもらったー!手作り! 他の子にもムース(力作)とかもらったし… 私もなんか作ろう。帰国したら。 明日は巡検の前にバイト先にシフト表とりに行って、できたら書いて出しちゃって、スーツケース借りて、どっかのロッカー…

僕らそれぞれ仰ぎ見る空

支払いが2週間以内(=給料日後に払える)なのをいいことにイマージュでお買い物。 インナーは大体イマージュ。 でも安いのはだいたいすけすけなのをなんとかしてほしいww まぁ誰に見せるわけでもないのでいいのだが。 イマージュで買ったやつじゃないんだ…

情熱の彼方から蜃気楼

キャラメルバニラヨーグルト、あんまりキャラメルの味しない・・・ バニラヨーグルトが強すぎる。 「バニラヨーグルト(キャラメルの香り)」って感じ。 昨日は口頭試問。 質問されるというか、先生の感想&指摘を拝聴する会って感じだった。とってもなごや…

備忘録

明日は口頭試問対策して、卒論報告会のレジュメ作らなきゃ。今から去年の先輩のレジュメ探す。 金曜は1日中忙しいし夜は疲れて何もできないだろう。 土曜はバイトの前に締め切り早い方の提出物を仕上げる。んでその日のうちに出す。採点バイトなくなってよか…

いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど

ゆずれない願いなにげにギターすげぇんだけどww しかし何度聞いても名曲だ。 あとライオンてキーボードいるの? 旅行本いろいろ借りてきた。 うーん広島行きたいよぉー。 行っちゃおうかなぁ。お金の面がなんとかなれば行きたい。 厳島神社と大和ミュージ…

離れた街と町で別々の道

マルイでパルコカード出したら、なんだこいつケンカ売ってんのかって思われるのかな?ww 来年はアースの福袋買ってみよ! と去年も思ってたのに忘れたから書いとくww すごいいっぱい入ってていいなぁと思ったんだ。 なんだかんだもう旅行まで日がないん…

zweiundzwanzig

だっけ?「22」って。 ビール飲むとき未成年に見られたら困ると思ってさww 日本人は若く見えると言うし。 初級会話くらいは覚えていきたいのぅ。 ドイツの冬は一言で言うと「どんより」らしいwww 人気がないわけだ。 でもドイツに行くことに意義がある…