綱渡りのEvery day

ふう、2回web模試受けたぜ!
あと1回は明日に回してもいいんだけど、夜までバイトだし万が一があるから寝る前に受けちゃおうかな。


あ、いつの間にやら帰ってきてますよ。
てか行くとも書いてなかったかも。
19日から26日までドイツ・フランスに卒業旅行に行ってましたwithいむや氏。
おみやげで部屋があふれてます。


ローテンブルクで出会ったかわいいやつ、くまごろう(仮)

ダロワイヨの素敵なマカロン・・・が・・・

ものの見事に粉々です。
カロンは液体物らしい。(以前飛行機に手荷物で持ち込もうとして没収された人がいるらしい)
キャラメルも危ないらしい。


ヨーロッパのレストランのテーブルパン=日本のレストランの水、なのかなと思った。
詳しい日記は必ずやアップします1日ずつ。
とりあえずフランスの交通事情はおっかねぇ。
バンパーがリアル実用品。
縦列駐車は前の車との距離が数センチ。(しかも「数センチだけ空けて止めた」のではなく、ぶつけた反動で離れてる)
歩行者用の信号は見にくい上にカオス。しかも誰一人信号を守らない。
あと、1日何回もサイレン鳴らして走ってるパトカーを見たよ。
こえーこえー。