2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

望みは望まない事

某食品メーカーから一次面接のお知らせ。 いつES出したっけ?と見てみたら3/7。 しかも「結果は30日以内にご連絡します」って書いてある。 補欠の補欠ですね、わかります。 まぁ一応行くよ・・・ 信金から内定出たら行かないかもしれないけど。 ていうか内定…

隠れ上手

はーむかつくー。 詳しくはみくし参照ね。ここに詳しく書いて特定されたらやだし! みん就には書き込んだけどww 某掲示板に書き込むのは勘弁してやろう。武士の情けだお。 謝られるのって嫌い。嫌いというか苦手というか。 まぁ好きな人はいないと思うけど…

どこまでも踏み鳴らせ

あ〜・・・ 稽古でストレス発散だー☆って思ったのにな。 また悲しくなってしまった。 考え方が違うのか、それとも何も考えてないのかわからないけど。 普通わかるでしょ!?っていう嘆きは無意味だってわかってるけど。 先輩後輩だから、とか部活だから、とかじ…

目覚めたら公園のブランコにいた

昨日審査だった。後輩の。 全員受かってほんっとーーーーーーにほっとした!心から!! 危なかったんだよ・・・先輩もみんな心配してたし。 これから先も苦労しそうだけど、まぁひとまず一件落着。 おいしいお酒が飲めてよかった。 後輩と手に手を取り合って喜…

あと少しもう少し

就活始めてから明るくなったよね!って言われる私ってwww 逆に考えるんだ! いち早く就活を終えて、そのせいで他の人を焦らせたり鬱にさせたり、一挙一動に気を使わなきゃならなかったりするよりは、決まるの遅くて周りに安心感を与える方がいいと! 今ま…

いつだって今だって先へと進みたい

気づいたんだけど、面接で「あ〜しゃべりすぎたかなぁ…」って思う時ほど受かってる。 ということは普段はしゃべり足りてないわけか。 沈黙は金、雄弁は銀なんて通用しないんですね。 後輩よ…私達の顔色伺わなくていいからすぱっと決断しておしまい。主将なん…

Burn it down

サマソニにロスプロくんのかー!! 見てぇ! 1日目だけでも行こうかしら。他知らないけど。 いやむしろ学生最後なんだし2日行くべきか? もう1〜2組好きなのが来れば考えないでもない。 てかちょっとピストルズとか見てみたい気も。 はいはいGD落ちたよ…

みんな自分を売り込むだけ

最近の進捗状況。 ・某百貨店…今週末、人事部長面接。やっと大詰め。 1次面接受けたの2月だよ… 同じ頃受けてたとこはもうとっくに落ちたわ。 ・信金1…合格のみ25日までに連絡。同じ日に受けた人はまだ連絡来てないっぽいがちと微妙。 ・信金2…おととい1次面…

風をもっと 希望もっと

なんとなく心が晴れない・・・ 今日はわりと楽しい日だったんだけどな。 途中で部活をやめた(正確には休部)子と話してたら、この子がいたらもっと違ったのかな・・・とつい思ってしまった。 その子が主将になるはずだったんだもんなぁ。 やっぱりあの子を主将に…

ここにあなたがいればなぁ

うはwwwwバンプのチケ、A1ブロックとかwwwwwww 前回に引き続き私ってば神すぐるwwwww 運のむだづk・・・いやいや、きっとこれはよいことの前兆。 後輩はかわいいんですよ。いとおしいんですよ。 亡くなったあの子の分まで大事にしたいと思って…

響く救難信号

もう、もう、ただただ悲しい・・・。 想像の斜め上すぎるよ。 一度「ぜひ受けをお願いします」って言ったくせに他の人に変えて、しかも謝罪はない。さらにその変えた相手にもアポとってない。 どうしたらそんなことができるのか、脳みそ見てみたい。 頑張らなき…

今日はあなたに会うのをやめようと思う

あなた=人事。 バイト帰り、考え事。 この時期に就活でなく部活の悩みってwww 私達って、いい先輩じゃなかったのかな。 そんなにどうでもいい存在なのかな。 口では暇だから〜って言ってるけど、本当に暇なわけないのに。 後ろに説明会ある時もあるし、…

それどころか見上げると空が見当たらないから

よしっ!! 某百貨店ktkr 最終まであと1つか・・・ 某信金の筆記を午前中に受けた。 かなり一般常識問題が多かった。 海なし県、埼玉と栃木と群馬以外の5つを答えろとかハードル高い。 岐阜と長野と奈良は合ってた。 なぜ山梨思い出せなかったのかなぁ〜…

強く望むことが欲しいと望んだよ

テストセンターぶっちしてもうたwwwww 今日の夕方行く気満々だったのに、予約の時点で間違えてた。 前回の結果が送信できてよかった… やったー久々に面接通った!!連敗ストップ! こないだ書いた、ESが傑作だったとこ。 1次から交通費出してくれたんだ…

安打多くして得点少なし

名言www そしてなんだか胸に痛い・・・。 なんかよくわからんけどすごい繊維でできた蚊帳でマラリア予防に協力してる某化学メーカー。 説明会でそれ聞いて、CSR面ですごいいいなぁと思ったのに・・・ まさかのES落ち・・・ あは・・・あはは・・・はは・・・ 何このがっかり…

明日はどんなことしようかなんてこと

いとうせいこうの「職人ワザ!」読んだら無性にかりんとう食べたくなって買ってきた。 98円だからかいまいちだけど…。 どっかで安くドライマンゴー買えないかなぁ。 今んとこ知ってる中で一番安いのは100g300円。かなり贅沢品。 がっつりにんにくきいたもん…

ずいぶん濁ったな

昨日面接だったとこから早くも祈られたwww即決wwwwww もう面接中「だめだわこいつ」って思ってたんだろーねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 死にてぇwww 着実に仏の道に近づいてる件。 祈られた数だけ強くなれるよね、私☆ 今日の午前中は…

叶うこと 叶わないこと

花見の下見に行ってきたが、思ったより桜ゾーン狭かった・・・ やっぱりO宮公園とか飛鳥山のほうがいいかも・・・ いろいろ遊具はあるんだけどさ。 なんかみんなをわざわざ招いてアレは申し訳ない気がしてきた; 某素材メーカーの面接、30分の予定が15分で終了…