安打多くして得点少なし

名言www
そしてなんだか胸に痛い・・・。


なんかよくわからんけどすごい繊維でできた蚊帳でマラリア予防に協力してる某化学メーカー。
説明会でそれ聞いて、CSR面ですごいいいなぁと思ったのに・・・
まさかのES落ち・・・
あは・・・あはは・・・はは・・・
何このがっかり感。


今日は某百貨店のGD。
よくできた・・・と思う。結構楽しかったし。
これで落ちてたら・・・ないわー。
本気で凹むと思う。
草も生やせない、多分。


明日の説明会は延期にしてしまった。
稽古の後みんなとご飯も食べずに説明会に走るのが最近多くて、それがいやで。
じゃぁ稽古行かなきゃいい話なんですがね。
明日は行かなきゃなのよね。