ずいぶん濁ったな

昨日面接だったとこから早くも祈られたwww即決wwwwww
もう面接中「だめだわこいつ」って思ってたんだろーねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死にてぇwww
着実に仏の道に近づいてる件。
祈られた数だけ強くなれるよね、私☆


今日の午前中は某信金の筆記だったんだ。
正直、「落ちるわけねーしww」って思ってたんだ。
数理、どうみても5割とれてません。本当にありがとうございました。
電卓使えないってことを計算に入れ忘れてたわ。


夕方は昨日のとこと系列同じなメーカーの面接。
結果は別として、今までで一番実りのある面接だった気が。
「あ、こういうことも聞かれるんだ」「こう答えればよかったのか」って参考になった。
院に行かないの?とかね。
あとは中高大の部活になんかつながりあんの?とか。
即興にしてはまぁまぁだがまだまだ。
人事になってより魅力的な説明会をプロデュースしてみたい、って言ったら突っ込まれてやや残念な感じになったが。
いやでもほんとにね、いろんなとこの説明会行ってると「もっとこうすりゃいいのになー」とか「あ、この会社ここ工夫してんな」とか思うわけよ。
そういうの勝手に考えるの好きなんだ。
ここは次の筆記と合わせて合否を発表らしいけど、正直面接の時点で駄目な人はだめなんじゃないのかねぇ・・・
そしたらわざわざ筆記受けに行くの無駄な気が。
だって筆記で巻き返すとかかなりなさそうだし。
まぁ受けるしかないんだけどね。


明日は説明会も行っていない、資料も持っていないけどESの自由記入欄が惚れ惚れするほどよく書けて、出してみたら通った繊維メーカーの面接。
久々にグループ面接だ。がんばるぞー(棒読み