大切なことなので2回言いました

の元ネタってなんだ?
 
久々にニコ動見て、っていうかいさじ様の美声を聞いてかなり癒された。
組曲宮崎弁verがやっと見れたんだよ〜。
笑うを通り越してもはや感動の域。すげぇぇぇ。
 
面接微妙にかぶったから1個キャンセルの電話しなきゃ・・・
なんて言えばいいの。
別日程ももう行く気ないんだよね。
できるものならブッチしてぇぇぇぇぇ。
これからこんなことが何回もあるんだろうか・・・
 
某就職板で見た、スーツを着たクマーのAA。
面接官「最後に何かありますか?」
くまー「何が売り手市場だ市ね」
笑った。
そしてはげどう。
 
本命からまだ連絡KONEEEEEE
頼むよ・・・ここ落ちたら今週の面接全部ぱぁになりそwwwwww
しかし一次面接通ってもまた筆記あるらしい。なんでだYO!こないだWebで受けたYO!!
 
最近はみくしーもみん就も香ばしい質問ばかりですね。
履歴書は大学指定のがいいのかとか、「御中」と「様」の使い分けとか・・・
普通の人ならもうとっくに回答を知っている質問だらけ。
まぁ最近始めた人が聞いてるんだろうが、なぜ豊富な過去ログを読まないのか・・・てゆうかリクナビとか見たら解決すんじゃね・・・?
そして「面接に腕時計はしていっていいんですか?」って・・・エェェ(´д`)ェェエ
なぜだめかと思ったのかが気になる。