自重しろ

OB懇談会&英語筆記。
英語は文章題は完璧。同意語・異義語がちょっとな・・・
懇談会はブースに分かれる形式だったんだが、みんな必死だな。
割り込んでまで席とるのか・・・。
営業やっぱ人気なのね。
そこですかさず空気を読んでがらがらのブースへ行く私。
だってかわいそうだし・・・
うちの会社のCM見たことあります?っていう問いかけに皆が首をかしげる中、「ゆーちゅーぶで見れますか?」と言い放ったつわものがいた。
ちょwwwおまwwwwww
しかもその社員さん法務www
なんか今日は変わった人がいっぱいいたよ。
変な人がいるとこっちが疲れるわ。
あの会社、悪くないと思うんだけど受付の人が感じよくないんだよなー。
こっちが会釈しても無視ですか。それってどうなの?
受付は会社の顔なのに。ぷんぷん。
 
適性的にはパン職って気がするよなー・・・。私。
でもお金ほしいから。そして結婚して辞める見通しがないから。
いまどき腰掛けっているのかな。いるだろうな。
 
ジェンダー?何それ?なスイーツ(笑)もやだけど、
ジェンダージェンダーうるさい肩肘張った子もいやだわ。うっとうしい。
本当のジェンダーフリーって、きっと誰もジェンダーについて声高に訴えなくてもよくなったときに実現できるんだろうね。
ほかの差別問題と一緒だよね。
「差別するな!」って言ってる時点で差別を意識してるんだから。
そういや「障がい者」っていう書き換えもばかばかしいよなー。
本質はそこじゃなくない?っていう。
だからそういう書き換えをしようとしてる時点で必要以上に「害」の部分を意識してるわけだよ。
差別する人は「害」っていう字があろうがなかろうがするでしょ。