2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんぼ返り

今日は体育館使う団体の会議があるから午前中大学へ。 昼頃終わって、眼科に行くために地元まで戻ってきた。 そんで眼科に行ったらどっかで時間つぶして、夜は稽古。 今はロッテリア。 数日前から気になってたタンドリーチキンバーガーを食べた。 辛い辛い。…

くだらない胸の痛みに惑わされたくないだけ

鷲宮決勝進出だー。 準決勝見たかったのに、起きたら昼過ぎだった・・・ 明日も稽古だから決勝見れないし。あぁ。 3月のことを思い出したら急激にバイトやめたくなってきた。 やっぱやめようかなぁ。 うぜぇんだよあの社員。心底嫌い。 ヤツが店に来ても極力あ…

どこ行く何する

夏休みだぁ! 夏休みだぞぉー!! 待ちに待ってたよ、I miss youだったよ夏休み。 ドイツ語のテスト意外と簡単だったし♪ 授業まじめに出ててよかった! 今日提出の簡易レポートもさっきちゃちゃっと書いて出したし。 あとは歴史のレポート3本立てだけど、提…

不安定な気持ちなら毎日のようにやってくるわ

まーじクマやばいわ。 クマさん凶暴だよ。 友達にも指摘された・・・あぁぁ。 夏休みこそは規則正しい生活を!! 結局池袋に落ち着きました。 パルコのソニプラ行って目当てのものがなくてがっかりして、 無印でパウンドケーキ買って、ブルーブルーエで黒ぶち伊…

ドラゴン忍者

おはようございます。 1限テスト。 意外と簡単だった。もらったな! で、終わったの10時。 いつもなら学校に着いてもいないよ。 早く帰れるのは嬉しいが。 せっかくだからWAVEでも寄るか…と行ってみた。 すごい空いてた。 やっとフーバス買ったー。遅い。 2…

思った以上に静かにこんなに早く夏が来る

今日の県営大宮球場は熱かったよ!! 高校野球は準々決勝くらいが一番面白いらしいけど、それは本当だと思った。 鷲宮VS春日部共栄。 2-2で迎えた9回裏、鷲宮の攻撃。 2アウト満塁、バッターは4番でしかも主将。 うーんなんてドラマティック。 これはもう打…

四六時中ぢゃないです。本当 時々です。

Heyボーブ!! ボブあんまり好きじゃなかったけどよくよく見たらイイね。 何の話かわかる人とわかんない人と半々くらいだろうね。 いや、もうちょっとわかんない人が多いか? はぁ。 はぁ〜。 あぁぁ。 おーいぇー。(何 なんていうかね〜・・・ 無念ていうかね…

本当に欲しいのは思い出じゃない

ひゃっひゃ。 博物館学概論終わったー。 あてずっぽでけっこう書けたと思ったらけっこう外れてたー。 ま、いいやぁ。 明日は英語のテストだけど、 テスト勉強ほっぽらかしてサマソニのタイムテーブルを眺め、 部活の夏の予定表を作ったりしてます。 今年の夏…

君の存在だって いつでも思い出せるけど

明日から4日連続で1個ずつテストがある。 明日は博物館学概論。 ちょっとノート見直してみたけど、無駄に情報量が多くてどうしようもない。 なんかもーいいや適当で。 それより木曜のドイツ語の勉強でもした方が有意義だ。 あんな授業とるんじゃなかった。 …

歌えオトメゴコロ

やべー、「オトメロディ」聞けば聞くほど名曲だ(笑 朝起きて、 →「時間ない!もう眼鏡でいいや!!」 →眼鏡装着(1秒) →「行ってきまーす☆」 さっそくこんな展開でした。 起きてから25分で出発してりゃ、そりゃ時間ないよ。 コンタクトにするには化粧がい…

アイデンティティクライシス

コンタクトでびゅー。 駅近くの売れっ子眼科に行ったせいで、終わるまでに2時間くらいかかった。 文庫買ってって正解だったよ。 眼圧測るとかいって目に風をばふって当てられてこわかった。 目閉じるなとか無理だから! 「左から順に読んでください」とか「…

夏の風物詩

高校野球。 今日は朝からO高が県予選の3回戦だったから、30分くらい見た。 3回の裏くらいかな。 その時点で5点とられてた。 まぁ相手が相手だから勝てるとは思っちゃいなかったけどさ… せめて1点か2点入れてほしいなと思いつつ家を出た。 今結果見たら、10-0…

この淡い日々よ腐るな

もぉぉ眠いよぉぉ。うゎぁぁん。 例によってドイツ語の予習が終わってないんだよぉー。 はぁ。 なんか足だるいし・・・ 早くのんびりしたいよ。 最近寝る前に昔の日記(紙の)を少しずつ読んでるんだけどさ・・・ 思い出しムカつきと思い出し嘆きと思い出し萌えで…

悪口叫んだとしてももう聞こえない

急にaikoの「親指の使い方」思い出して涙が出そうになった。 隠れた(?)名曲だと思う。 aikoの曲ってさ、時折Coccoさんとか中島みゆき以上の鬱効果を発揮するよね。しない? なんかさ・・・共感できる部分と、縁遠くてむなしくなる部分と両方あるわけさ。 100…

影遊びなの

今日も1日だーらだら。 ドイツ語の予習はしたけど、ほんの少し。 これから英語の予習もするけど。ほんの少し。 木曜哲学概論のテストだ。 やばいな。ほとんど寝てたもん。 なんか今期は気が抜ける授業がなかなかなくて、 そのぶん哲学概論と人文地理学はぐー…

君の街まで飛べればいいのにな

mixiでいろいろレビュー見てたら 『「こいのうた」はGO!GO!の中では異色だから あの曲だけで彼女らを判断するな』的なことを書いてる人がいた。 確かにあの曲だけじゃ判断できないね。 でも、「こいのうた」もGO!GO!だよね。 っていうか全部GO!GO!なんだよね…

ささくれて溶け出すこころ

また寝坊した。 疲れてるのかな。 前は夜更かししてもいちおう起きれたのに。 隣駅までチャリを飛ばして、間に合った。 今日の体育館、室温40度湿度80%。 体感温度&湿度はそれ以上。 蒸される・・・煮える・・・ 帰りにジャスコに寄った。 カーゴパンツちょうど…

女の子って魔法で作られたの

しつこくマイメロ。 オトメは恋するのが仕事らしいよ。 オトメ失格かぁ〜あは〜。 仕事ではない わかっていた・・・ 曲が違う。 うは! サマソニに! GO!GO!が! 出んじゃーーーーん!!!! 今mixiで知ったよ。いつ発表されたの? やっべー、ここ最近で一番興…

ぐるぐる巻きしちゃうからね

あぁぁぁ。 おぉぉぉ。 もう、もう、もぉーーー!! 言葉にできない。 汗臭いなーもう! 体中がしっとりしすぎだよ。 稽古後に電車乗るのは公害かしら。 仲本工事の財布がどうこうって、ニュースにするほどの出来事じゃないじゃん。 盗まれてもいないし。な…

涙のち変わる風景

中村獅童なにやってんだか。 今日は出発予定時刻の3分後に目が覚めた。 それなのに1限普通に間に合った。すごくない? 通勤快速ってすごいな。通快ばんざい! いつも「通快のくせに赤羽から先各駅にとまってんじゃねぇよ」とか思っててごめん。 でもやっぱり…

夏は何度もやってくる

土曜日に書いた、バイト先の変な客。 今日バイトに行って連絡ノートを見たら、思いもかけない続編が待っていました。 なんとヤツはあの後クレームを付けにやってきたらしい。 内容は「ライスの容器が汚れてる」。 あ〜しまったな、ちょっと黄ばんでたのかな・…

もうやめにしてくれないか

今日も暑かった・・・ 道着と袴でさらに暑い。 発汗量が尋常じゃない。 最近無駄遣い多い。 暇だからって雑誌買っちゃったりお菓子買っちゃったり。 さっきっから周りを蚊が飛んでてうざい! ティッシュを手に取るとすばやく逃げるし。 絶対しとめてやる。 明日…

不明金

ぬぬぬん。 お小遣い帳つけてたら、9235円もの誤差が…! もちろん足りないのです。 ちょっとこれは笑い事じゃないよね。額が大きすぎる。 半月もほったらかしてたとはいえ… 100円くらいならそんな気にしないけどこれはやばいわ。 うーん。

白い粉を叩いてさあ隠しましょ

BOOK-OFFとWAVEに行きたいけど行く時がない。 今日の稽古はまるで審査前のような充実具合だった。 暑い。そして熱い。 体中の毛穴という毛穴から汗が出てくるよ。 でも楽しい。 なぜか稽古のときだけはポジティブ思考になれる。 昼はいつもどおりサイゼ。 い…

妄想族の幹部です

はいはいどーせ私はだめにんげーん♪ かかしの「万博」聞きたい。 誰か持ってませんか。持ってないだろうなぁ。 今日はますます自分に嫌気がさす日でしたとさ。 ついいらっとしてしまったし。あーあ。 もうほんと余計なことは言わないでおきたいのに。頭悪す…

なんてつらいんだ

どうしようもない駄目人間だな〜私は。 文字通りどうしようもないよ。 泣きたくなっちゃうわ。 言っちゃいけない言葉が頭の中をぐるぐるする今日この頃。 また予習が終わってない。眠い。 01から始まるのってどこの番号? 携帯に日を置いて2回かかってき…

四六時中四苦八苦

予習してない・・・ 眠い・・・ つらい。 サマソニに着ていけるようなカーゴパンツがほしい。 探してみようかな。 あとビルケンのサンダルがほしい。 1足持ってるけどすごい履きやすい。 なにしろドイツでは健康サンダルの類とみなされてるらしいし。 バイト先に…

独り歩くこの身だって同じくらい哀れだと

あぁまた鬱い夢を見た。嫌だ嫌だ。 なんなんだ最近。 校庭からシャトルランのドレミファソラシドー♪が聞こえてくる。 今から4限を無駄にさぼって外の世界に飛び出してきます。 雨降ってきたけど気にしない。 雷鳴ってるけど、気にしない!

野放しのこの心がすぐに憂鬱の種を拾ってくる

昨日は深夜2時頃レポート書き始めて、 4時半までやるも結局終わらずそのまま就寝。 昼ごろ起きる。 レポート書き(打ち)のせいか右手が筋肉痛。 脳の目覚めを待ってレポート再開。 15時頃やっと完成。 普段前日の深夜までかかることを思えば奇跡的。 な…

あんたの話せっかくの酔いが醒めるのよ

電車の中で女子中学生が 「13年しか生きてないくせに人生語るなって言われたけどー、 13年も生きてりゃ普通わかるだろー」 って言ってました。 なんかこっちが恥ずかしくなりました。 あと電車の中に不審な人が・・・ ちょっと薄汚れた感じのおっさんが、「すい…