野放しのこの心がすぐに憂鬱の種を拾ってくる

昨日は深夜2時頃レポート書き始めて、
4時半までやるも結局終わらずそのまま就寝。
昼ごろ起きる。
レポート書き(打ち)のせいか右手が筋肉痛。
脳の目覚めを待ってレポート再開。
15時頃やっと完成。
普段前日の深夜までかかることを思えば奇跡的。
なんだ、やればできるんじゃん自分!
普段からやれっての。
で印刷しようとしたら、プリンターのインクがない。
しょうがないから大宮のさくらやで買うことにして、身支度。
 
そう、バーゲンですよ待ちに待った。
夢にまで見た(大げさ)ルミネのバーゲンですよ。
夢といえば、関係ないけど今日は夢にタカ&トシが出てきた。
別にすごく好きなわけでもないのに。
ま、それはどうでもいいんだけど、とにかくバーゲン。
心待ちに待ちすぎて行く前から燃え尽きそうになった。
 
今まではあんまり見たことなかったんだけど、こないだどうやらarchivesが好きらしいことに気づいた。
ということで今日の戦利品。
archivesで紺色水玉半袖ブラウスとハーフパンツとタンク、
NICE CLAUPで半袖レースブラウスとキャミ、
PAGEBOYとLaundryでTシャツ1枚ずつ。
全部で2万弱くらいかなぁ。
トップスばっかだ。もっといろんなものを買いたかったのに。
やっぱ目が行くのは水玉なんだよなー。
こないだ「水玉柄の服が多すぎて組み合わせに困る」という私のワードローブの弱点に気づいたので、避けてたつもりだったんだけど。
気づいたら1枚まぎれこんでいた・・・
そして水玉を避けようとすると今度はボーダーばっか気になったりする。
やっとLaundryでTシャツ買えたよー!
セールにはなってなかったから最初スルーしたんだけど、やっぱほしくて。
財布の紐が緩んだ勢いで買ってしまったよ。
バントマンVSスライダーマンのがほしかったんだけど、白しかなくてあきらめた。
忍者と侍で迷って、結局侍を買った。これ大学に着ていくつもりなのか、自分。
しかしLaundryはいいなー。これからも行こう。
服の好みがはっきりしない。いろんな分野のが気になってしまう。
VISで前から目をつけてたかばんがセールになってなくて舌打ち。
あとDO!FAMILYはなんでセールに参加してないんでしょうか。
高いから安売りでもないと買う気になれないし。
 
とりあえず参戦第一弾は終了。
これで満足した・・・というと思ったら大間違いでしてよ!
まだまだほしいものはたくさんあるのさ。
欲望はとめどないのさ。
だってポロシャツを1枚も買ってないし。
絶対ひと夏1枚はほしい。
あとスカートも買ってないし。スカートかワンピどっちかはほしい。
サンダルもほしいしさ。あとベルトとか。
ということで次は池袋に殴りこみをかけようと思います。
服じゃないけど、パルコの「かまわぬ」を見たい。
あとP'パルコに行ってみようと思う。
前から気になってるgoukをチラ見したい。浮くかな。
あぁ楽しいなぁ7月。