あんたの話せっかくの酔いが醒めるのよ

電車の中で女子中学生が
「13年しか生きてないくせに人生語るなって言われたけどー、
13年も生きてりゃ普通わかるだろー」
って言ってました。
なんかこっちが恥ずかしくなりました。
 
あと電車の中に不審な人が・・・
ちょっと薄汚れた感じのおっさんが、「すいません〜」って言いながら
わざわざ女子中学生(↑の子とは別人)とOL風の女性の間に座った。
15時半くらいで他にもたくさんゆとりのある席があるのに。
そして微妙に体が女子中学生のほうに斜めってる。
それが原因なのかなんなのか、途中で女子中学生が席を立って前の車両に移ってった。
続いてOL風の女性も立って同じ車両の後ろの方に移動してった。
そしたらおっさんもおもむろに立って、女子中学生が移動した方向に・・・!
うちの隣に座ってた兄ちゃん2人も「あいつ絶対危ねーよ!!」って言ってた。
きもいー。
んで次の駅でうちが降りたら、前の車両からそのおっさんが降りてきて
ホームのベンチに腰掛けてた。なんなんだ。
他の人もその人のほう振り返ったりして気にしてた。
あの女の子かわいそうに・・・
 
あとあとバイト先の店先に電波を発してる人がいた。
こないだは植え込みで昼寝してるおじいさんがいたよ。
バイト行ったらいて、微妙に人だかりできてて、事件!?って思ったら違った。
昼寝は家でしてくれ。
ヤのつく職業の人も来れば電波さんも来るしトドのようなクレーマーも来る、
そんなステキな職場です。
 
ちょ、今TOKYO-FMで合気道の話してた(笑
オーストラリアに合気道の師範はいないとかなんとか。