2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたくなるよ 生きていたいよ

はぁ〜レポートどうにかなったぁ。 昨日のお話し。 チェルシーと「ピューと吹く!ジャガー」を見に行ったんです。 もう池袋とか新都は上映終了してたからわざわざ渋谷まで。 ネタばれほぼなしな感想。 なんというB級wwww 急にミュージカル風になったり。…

隣の芝 青く見えたら出来るだけ眠るのさ

ES落ちまくりwwwwwwwww ぷっぷー(・з・) ピューと吹くジャガーThe Movie見てきますた。 詳細はのちほど。 レポートあと800字・・・

エブリシングがオーライなのか

は〜某製薬系落ちたよ… しっかりしゃべってはいたけど志望度低いのばれたかな。 あ、GDのせいか。 しかし何故ここが落ちて百貨店は受かるんだろう…接客をアピールしたから? 他の百貨店も受けてみようかしら。 やっとES発表会の電話来たわ〜!何故か自宅…

オ・パ、キャマラド

「足並み揃えよ、同志達」って意味らしいよ。 テストセンターはなんとか遅刻せずにすんだ。 久々に本気で神に祈ったわ。埼京線の中で。 結果、JRから丸の内に全力ダッシュして滑り込みセーフ。 神様ありがとう! 今日も御茶ノ水。 ニコライ堂って中見れん…

平凡でも困難です

ダディの日記見てHuman Playerやってみた。 私も前やったことあるけど何だったか忘れたな。 とりあえず今は「平凡だがデキの良いタイプ!」だった。なるほど。 次ES発表会に進めてるはずの企業から連絡が来ません。 電話で来るはずなんだけど・・・ こないだ取…

世界のための自分じゃない

おっ! 某出版系のES通過ktkr!! 前日にだだーって書いたからだめかと思った。 気合入れたのは落ちるし、気楽に出したのは受かるし・・・ なんなんだ。 喜んでたら、こないだ遅刻して受けた百貨店の面接も合格! 今日はいい日だなぁ。 昨日初面接の企業落…

冷静と情熱の間

土曜の午前の日記。 某医療系の選考会。 GDの司会を買って出てくれた人が出来る男で、和やかで楽しかった。ほんとメンバー大事。 おかげで面接もうまく行った気がする。 言いたいことは言えたな。 これで落ちたらほんとにご縁がなかったんだろう。 一番戸…

優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない

「ルクセンブルクじゃなかったかなぁ〜…」とすれ違った人がつぶやいてた。図書館にて。 バンプライブのことは思い出したらちょこちょこ書きます。 そうそう、fire signもやったんだよ! 「ひとりごと」聞けなかったのが悲しいが。あれ今回のアルバム…

1秒も無駄にしちゃいけないよ

某所の面接に遅刻中ww 川越線で行こうと下り電車に乗ったら「川越線は運転見合わせしてるから川越には池袋から東上線で行ってください」と車内アナウンス。 …なぜ駅でそれを言わない?(#^ω^) 仕方ないから上りに乗り換えましたよ。 当然間に合うはずもなく…

生まれてきたことに意味があるのさ

せっかくチケとれて、しかもAブロックだったバンプのライブ。 何もこんな日に春一番が吹かなくてもいいと思いませんか・・・・・・。 とんだ災難だった・・・ 16時半に東京駅に待ち合わせて、メッセに着いたの19:20ですよ。 しかもタクシー使って。 開演が1時…

「怖い」だけの言い訳で自分をすり減らす時間を憎んでしまう

某研究所のwebテスト合格した!次二次試験。 第一志望のうちのひとつだからがんばろ。 某ラジオ局のES、コピーも同封しなきゃいけないってまじかww こりゃ落ちたな。 もう出しちゃったものはしょうがないけど、わりと好き勝手書いたから通るか気になっ…

犠牲にできないのはこみ上げる希望

なんか軌道に乗ってきたかも! つかの間の喜びかもしれないが。 次の難関は学力試験だわ…やっぱもっと早くから勉強しときゃよかったな。なめてたわ。 昨日はwebES通過した素材メーカーのセミナー。 何書いたっけと思って見直したら、我ながらよくまとまって…

昨日の話

悲しい時〜。 オリゼーにマジで半端なくお金使ったのについに取れなかった時。 黄色いお店に弟と父用のチョコ買いに行って、 なんでやつらのためにこんなうきうきしたスイーツ(笑)どもにもみくちゃにされねばならんのだ、と思いつつやっとのことで選んで、自…

夢がないのならそれはそれで

3社同時に落・選☆ もう、みんな死ねっ☆ 絶対ES読んでないだろ、読んでたらこんな早く返事来ないだろ。 てゆーか読んでたら落とさないと思うんだぜ。 うんそういうことで。 うんまぁ、別にほかの人と比べてすっごい落ちてるわけじゃないっすよ。 いっぱい出…

1/3どころか1/10も伝わらない

こんなにこんなにこーんなに先輩のこと大大大好きで、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいなのに、言葉にできない・・・。 本当の気持ちは言葉じゃ足りないんですよ。 あの子のことを思い出してた。 友達もやっぱり思い出してたらしい。 きっと見ててくれたんだろう…

心労絶えず

もういいよ、私達には先輩がいるもん。先輩が愛してくれるもん。 こんなに合気道部に尽くしてきたのは先輩のためだ。 あんなに面倒見てやったのに花のひとつもくれない後輩なんて知らないっ。 っていう気持ちになってたけど、まぁなんとか用意してくれそうだ…

その針震えてクルっと廻って未来を指す

http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=d.hatena.ne.jp%2Fchiaki922%2F ↑ブログの雰囲気解析。 「ヤな思いをしている感じ」って、的を射ていて笑ったw そしてちょいと複雑。 こんなん垂れ流してていいのか? 5日の戦利品。いむや氏と同じのがある。…

移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

某化粧品会社のESで「あなたのかっこいいところを教えろ」っていうのがあったんだが・・・ 難しいなぁ。 今日は某放送系のES提出。 別に志望度高くないから、好き勝手書いてみた。 体育会系丸出しかつ思い入れ強すぎてキモイESになりますた。 途中経過。 WEBで…

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた

私は素直で生真面目で考えすぎなんだってさ。 素直っていうのはおいといて、確かに自分でも何かと深読みしすぎだなとは思うわ。 「挫折の体験を教えてください」っていう質問を目の当たりにして、まず「挫折」の定義について考え始めた。 だってさぁ・・・挫折…

みじめで弱くてかわいそうで大嫌い

某印刷大手、みん就見たらもうみんな連絡来てるってさ。 My Pageに変化なしな私涙目wwww なんかもうくじけそうなんだけど・・・・・・・・。 第一締め切りになんか出すんじゃなかった・・・ だって第一とか第二とか書いてなかったから出さなきゃいけないんだと思っ…