死にたくなるよ 生きていたいよ

はぁ〜レポートどうにかなったぁ。
 
昨日のお話し。
チェルシーと「ピューと吹く!ジャガー」を見に行ったんです。
もう池袋とか新都は上映終了してたからわざわざ渋谷まで。
ネタばれほぼなしな感想。
なんというB級wwww
急にミュージカル風になったり。
でも嫌いじゃないよ。
笑いがこらえられないシーンもけっこうあったしね。
つーか配役がすばらしすぎると思うわ。
要潤かっこいい・・・かっこいいのにジャガーさん
ピヨ彦かわいいし。誰だか知らんけど。
何の意味もなく出てるユニばあさん似すぎ。
でも高菜がインパクトなさすぎっていうか。普通にかわいいだけじゃん。
あれで「ブタ野郎」とか言えば一部の人のハートをわしづかみに出来るよ。
 
つか始まる前の宣伝が今まで見たことないほど長かったよ。30分近かった。
あれ見るの結構好きだからいいんだけど、なんで金払ってるのにCM見なきゃいけないんだろうとも思うね。
でさ!その中の「さよなら。いつかわかること」っていう映画がやばかった。
悲しすぎてさ・・・
戦場に行ってたお母さんが戦死しちゃうんだけど、お父さんは娘たちにそれを言い出せないわけよ。
それで突発的に遠出するんだけど、出かけた先でお父さんがこっそり自分ちに電話をかけるの。
留守電の応答メッセージがお母さんの声で録音されてるんだよ。
それにお父さんが「まだ言い出せないんだ・・・どうしたらいいか教えてくれよ」とか話しかけるの。
うわぁぁぁぁぁん。思い出しただけで泣ける。
あんな短い宣伝だけで泣けるんだから映画館で見たら・・・大変なことになるわ。
 
映画見た後パスタ屋さんで遅い昼ごはん。
ここが当たりだった!
一番高いのでも580円だしそこそこおいしい。
エビのトマトクリームパスタとチーズトーストみたいの食べた。
ココアも生クリームたっぷりのっててうれしい感じ。
渋谷あんまり行かないけど、あそこはまた行きたいかも。
 
そしてカラオケ。歌広安いねー。
そういえば最近採点ってしなくなったな。
上手い下手をあんまり気にしなくなった!
楽しいのが一番だねぇ。