どれだけ大事にしても偽者だよ

第一希望のES発表会。一対一。
なぜ私は人事の方相手に寄生虫の魅力を語り、アイアンメイデンの説明をしているのか・・・さっぱりわかりませんでした。笑
とりあえず誰にも負けないインパクトは与えたと思います。が。
どうなんだろ・・・質問できなかったし。
しかも「今はとりあえず思いつきません」とか言ってしまった。
関心がないんじゃないんだよ!ありまくりなんだよ!!
面接受けたら余計志望度高くなった。
あの会社ならなんでもできる。なんでもある。
絶対楽しく働ける。
落ちたら・・・その先のことを思うと死にそう。
あーなんでもっと情熱的に話せなかったんだろう!
この思い、Kさんに届け・・・!!
マジで毎晩神に祈るわ。
この世から宗教がなくならない理由がわかった気がするよ・・・。
みんな何かにすがりたいんだね。
 
某研究所落ちたくさい。合格者はもう来てるっぽい。
結構GDいい感じだと思ったのになぁ。
もう向こうがいったいどこを見て何を評価してるのかがぜんぜんわからないYO!
 
テストセンター利用の某化学系合格ktkr
だめかと思った。あれくらいの出来でも受かるんだ!なんか勇気出てきた!!
でも、次「英語筆記試験」てなんですか?筆記って。えぇぇ。
英文を書いたりするんですか。む・り☆