捨てたくても捨てられない

GD合格きた!!
昨日来ないからだめだと思ったのに。
やーうれしい。だって結構自信あったし楽しかったから。
 
今日は某化学メーカーに。
行く途中で出会った人に聞いて初めて、英語の試験あるって知ったwww
でもまぁそんな難しくなったわ。たぶん。
最初の数年はほぼ確実に山口県に行かされるとな・・・
うーん・・・親元離れたくないとか言ってる場合じゃないんだろうけど。
 
午後はいむや氏が行ったのと同じと思われるカラー&メイクセミナー。
そこのビルに入ってたデニーズでご飯食べてたら隣の人に話しかけられ。
同じセミナーに行く人で。
いろいろ話しつつ結局一緒に会場まで行って、帰りも一緒に帰った。
交流するのは嫌いじゃないんだけど、お昼くらいひとりでまったりしたいというのが正直なところ。
ソロの時間は必要ですよ。
セミナー自体はすごい参考になった。眉毛直すわ。
でもやっぱり自分のパーソナルカラーがよくわかんないわ。
ローズピンク似合わないし、オレンジチークだと顔色よく見えるから多分イエベだとは思うんだが。
出てきた社員の人が典型的なキャリアウーマンて感じだったね。
働き甲斐とか働きやすさはわかりましたが、具体的に何をしてるのかにまったく触れないのね。
まぁ保険にはまったく興味ないので別にいいけど。
幅広く見るとかいって結局金融系はいっこも見に行ってないわ。
だって絶対興味持たない自信があるし。
お金自体に執着ないし、金勘定に興味ないんだよね。