花粉じゃなくてハウスダスト

だと自分に言い聞かせる今日この頃。
 
某出版系の面接。
1番がんばったことと、2番目にがんばったことと、志望動機のみ。
配分は10分・7分・3分くらい。
合気道について久々にしゃべったわ・・・
何故選んだの、とか今後の目標は?とか。
いつも終わってから思うんだが、正直な気持ちを言いすぎで仕事に結び付けてアピールするのを忘れるんだよね。
飾らない私で勝負☆ってか。はは。
 
ドトールで今日新発売のミラノサンドCと黒ごま豆乳ラテを摂取。
上に浮いてるの白玉かと思ったら違った・・・なんなんだ?
なんかアイスモナカみたいな味したんだけど。
つか黒糖ラテってもう終わっちゃったのかな。あれ好きだったのに。
雰囲気とか食べ物はスタバよりドトールのほうが好きだけど、いかんせん煙草くさいんだよなー。においめっちゃつく。
 
明日は靴下メインのアパレルの説明会行ってくる。
完全に趣味。