2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この気持ちはなんだろう

大学の後輩たちと飲んでいた。 2こ下の子が結婚決まったんだって。 かねてより順調そうな話は聞いていたよ。 そっかぁー…結婚かぁ…うん、するよね…普通にするよね… おめでとうって思うし早く花嫁姿見たいけど、なんかこのタイミングで聞くと追い討ちな感じ……

10001回目は何か変わるかもしれない

わたし去年営業だったからね、「住宅ローン借り換えませんかー」って住宅街をまわってたんだ。 話聞いてくれる人なんてちょう少数派だから、見込み先を増やすにはやっぱり数当たるしかない。 でも見込み先できても次行ったら会ってもらえなかったり、途中で…

ネガティブハート

20〜22日の3日間で島根行ってきたよ。 よかった。石見銀山も出雲大社も足立美術館も。 詳しくはまた別途。 ここ1週間くさってた。どん底だった。 バイオリズム的な要因も後押しして。 ドタキャンがボディーブローのようにじわじわ効いてきてね… それ自体は…

福袋2013 その4

いまさら続き。 今年の福袋大賞は暫定でテチチのニットワンピ。 めっちゃ着てる。 ボーダーが好きでつい買っちゃうから最近買わないようにしてたんだよね。 買わずに手に入ってうれしい。 【フランシュリッペ 10k】 ◎メリーゴーランド柄リバーシブルブルゾ…

恋するだけが乙女じゃない

昨日はね… 例のメールの人とやっとごはん食べに行くことになってたんだけどね… 朝起きたら、「体調不良で行けません」というメールが来ていてね。 うんまぁそういう季節だよね。会社でもインフル流行ってるし。 でも悲しいかな、持ち前のネガティブが顔を出…

怒髪天@SHIBUYA-AX

大雪でダイヤ読めないし帰れなくなっても困るし、行くのやめよーかなーって思ったけどやっぱ行って良かった! 1時間見逃して悔しいけどね… なんかわりと前の方で見れた。増子さんかっこよすぎた。 そして肉眼で王子を堪能した。 挑発的な視線でギターをかき…

まだ見たことのない幸せたちが ここまでおいでと手招きをしてるよ

やっと初詣に行ってきた。 屋台で売ってる甘酒がとても魅力的に見えたけど、飲んだらあぁやっぱり好きじゃないやって再認識するだろうと思って買わなかった。 今のところセールで買ったもの。ちなみに全部別の日に買ったな。 ・maRe maReのぺたんこ靴 ・PAUL…

福袋2013 その3

やっと最後の袋が届いた! 順番前後で先に書いちゃう。 携帯からだとやっぱりうまく写真が載らないから、あとで気が向いたら載せる。 【Te chichi(ネット限定)10k】 ○シングルトレンチコート(ネイビー) ベージュのトレンチは持ってるからネイビーでよか…

福袋2013 その2

しばらく靴下祭り。 【靴下屋 \1050】 ◎重ね履き用五本指フットカバー(紺) \367 愛用品!買い足すつもりだったからうれしい ○50デニールタイツ(ダークパープル) \735 落ち着いた紫だから使えると思う ○マルチボーダーハイソックス \1260 ゴルフのとき使…

福袋2013 その1

今日はいきなり38℃の熱が出てびっくりした。 年末年始どころか、12/16から1日家にいることがなかったから無理もない。 ちょっと調子乗りすぎたな。 自重しよう。 ぼちぼち福袋レポするよ。まずはお茶系から。 【三國屋善五郎 \3150】 ○式部の香り(煎茶) 母…

COUNTDOUWN JAPAN 12/13

簡潔にレポ。 【12/30】 ・Rabbit 暇だったので見てみた。 終盤のメンバー紹介までボーカルが大塚愛だと気付かなかった。びっくりした。 そう言われてみれば曲も大塚愛っぽさあるかも。 ダンサーが3人いた。 なんて曲かわかんないけどラジオ体操っぽいダンス…

2013

あけましておめでとうございます。 今年も変わらず私による私のための私の日記になると思いますが、読んでくださる人がいるのはうれしいです。 ネットに公開してるのはやっぱり誰かに読んでほしい気持ちがあるからだと思うし。 今年もよろしくお願いします!…