怒髪天@SHIBUYA-AX

大雪でダイヤ読めないし帰れなくなっても困るし、行くのやめよーかなーって思ったけどやっぱ行って良かった!
1時間見逃して悔しいけどね…
なんかわりと前の方で見れた。増子さんかっこよすぎた。
そして肉眼で王子を堪能した。
挑発的な視線でギターをかき鳴らす王子。
ヘッドセットがなかなか装着できずに焦る王子。
あやふやに踊りつつ決めポーズはびしっと決める王子。
いちいちキラキラしてるよ…さすが王子…!
新曲まだ聞いてないのよね。聞いてけばよかった。
アンコール終わってメンバーが退場してからも、SEのセバナセバーナに合わせてみんなで踊ってるのが、なんかいいなぁ〜って毎回思う。
煽られなくても自主的にしゃがみジャンプまでしてるし。
ほんと毎回楽しい。早くまた行きたいなぁ。
年齢層幅広すぎだな。今日はすっごいおじいちゃんがいたよ。


しかし今日は紆余曲折あったよ…
地元駅で30分電車を待つ

車内アナウンスに惑わされて乗り換えミスる(お乗り換えですっていうから降りたのに、今日はその駅まで電車が来ないということをホームで知った)

目の前で電車が去る

やっとAX着いて、ロッカーに荷物入れようとしたら五千円札しかない

ドリンクカウンターで両替を頼んだら五千円はできないと断られる

自販機で崩そうとするも千円札しか使えないやつしかない

もう一度ダメもとで聞いてみたら「なんか買ってくれればお釣りで出せるよ」と言われる(それをさっき言ってくれればよかったのになー)

やっとロッカーに荷物を入れて小銭を入れようとしたら、投入口に100円玉が詰まっていて入らない(だからいい位置なのに空いてたのかよおかしいと思ったよ)

半泣きでロッカー移動

やっとライブを楽しむ

終演後、ドリンク引き換えで特に飲みたくもないのについビールを選んでしまう

手元不如意でビールが袖の中に入る

駅に着くまでに飲みきらなきゃ!と焦って飲んでストールにこぼしまくる

空腹時の一気飲みで酔いが回る

電車の中とごはん屋さんで変な人に遭遇する

帰ってきてチケットの半券をなくしたことに気づく(コレクションしてるのに…)


なんかさんざんだわ…自分が悪いところも多々あるが。