まだ見たことのない幸せたちが ここまでおいでと手招きをしてるよ

やっと初詣に行ってきた。
屋台で売ってる甘酒がとても魅力的に見えたけど、飲んだらあぁやっぱり好きじゃないやって再認識するだろうと思って買わなかった。


今のところセールで買ったもの。ちなみに全部別の日に買ったな。
・maRe maReのぺたんこ靴
PAUL&JOE SISTERのミトン
・Te chichiのスエードキュロット
・TIENS ecouteのファー襟つきロングコート・AMO'S STYLEの下着セットとハラパン
確かにコート探しに行ったけどほんとに買うとは思わなかった…
素材がちょっと寒そうだけど合コンその他おめかし用だからいいの。
さっそく合コンのお誘いきたし!
アモはセール対象外の新作がすごくかわいかった…
もうちょい春が近づいたら買うか。もしくは私に春が来たらかな。ぷぷ。


あとはできればニットがほしいな。
でも通勤かばんも買わないとそろそろやばい。よれよれ。


去年の末の3連休をスルーしてたから今さらだけどさらりと書く。
22日→ゴルフ。頻度が低いからなかなかうまくならないけど、ちょっとこなれてきたかも。
23日→おととしもあった、クリスマスパーティー
同期も誘って行ったら女子2人の状態に安住してしまってよくなかった。
なぜか私達2人から離れようとしない男性がいたけど、どちらとも連絡先は交換せず。
やっぱりキラキラなリア充の集まりは苦手よ。
24日→家族連れとカップルでにぎわう上野にて、メトロポリタン美術館展を見てきた。@東京都美術館
展示みる前に館内のレストランで食べた海老とアボカドのハーブグラタンがおいしかったなぁ。
特別展の期間限定のホットアップルサイダーも。あったかりんごジュースにシナモンカルダモン!
展示自体は、まぁ案の定混み混みだから結構足早に通過したとこも多い。
でもゴッホの糸杉はちゃんと近くで見たし、何回か戻って見た。
実物見るとすごかった。なんかオーラというか生命力というか感じた。空の色が素敵で印象的。


この3連休を皮切りにわりと行事が目白押しでわくわくしてる。
勝負の1月。
ほんとにもうそろそろ人並みの幸せがほしいので、頑張ります。
旅行も楽しみ!有給2日はやりすぎだったかな…って2日に1回くらいちょっと胃が痛い感じになるけど。前の支店の人とかにはとても言えないわ。
でもまぁね。いつまで勤めるかもわかんないし辞める時に有給消化しきれるかもわかんないし、使える時に使うべきだよね。うんうん。