2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やまない雨 やまない呼吸 消せない不安

あぁ今日も入金できなかった… なんで某都銀って夜は入金とか記帳できないの? あと最近そこのATMでお金おろすと、「今この場で10万のカードローンをセットできます、詳しい説明を見ますか?」とか出てくるんだけどみんなそうなの? しかも「はい」が右…

昨日とよく似た今日

うわぁー今昔の日記見たら、最高にやせてた時から10Kg近く太ってしまったことに気づいた。 むしろそんなにやせてる時があったことのほうに驚くわ。 あーーーくっそネガティブ。超下向き。 別に何があったわけでもないけど、定期的に来る波だからしかたな…

欲のかたまり

マルイセール行ってきたー。 いやー疲れたぁ。13時くらいに着いて、18時過ぎまでいたよ。 1人だと心置きなく見すぎてしまうことがわかった。試着室6〜7回入ったし。 なんにも考えてなかったんだけど、急にレザーのノーカラージャケットがほしくなった…

行き場のない恋 しょぼい毎日 汗まみれのシャツで

久々に稽古に行ってきた。たぶん今年初。 足に来るな〜。 でもまだまだいけるな! 行くとやっぱり楽しいし定期的に行きたいって思うんだけど、なかなかね・・・ まったくよーどんだけメール不精なんだよ!! 別に気のきいた返信を求めてるわけじゃないんだし…

扉を開けたらまた次の扉があるだけ

なんかさぁ2月って気づいたら2/3くらい終わってんだね。 来週もう最終週とかありえねー。 どうしよー勤怠入力3週分溜まっちゃうよ… 皆さん的には仕事のうちにも入らないような仕事だけど、結構大変なのよ… なんか手が回ってないよなぁ。電話セールスは…

めみみはなくちお疲れさん

眼科行きたかったのに久々の長い残業でむりー。 営業に同行して、その合間にちまちま事務やって、帰ってきたら残務整理で、たいしたことはしてないのに無駄に消耗した。なんか胃がきりきりした。 営業の人となかなか話す機会ないからいろいろ話せるのは嬉し…

何の意味もない

金曜日は今の支店長の最後の日だった。 案の定涙は止められず。泣きながらしゃべるのってほんとやだよね。 3年目までの職員はみんな泣いてた。男の人も。 いきなりこんなMAXに良い支店長に当たったことは幸運なのか不運なのか… あとバレンタインということ…

株はまた急落 のしかかる重圧

最近気になるんだけど、女の人は結婚したら旦那さんが飲みとかゴルフとかに参加するのを好ましく思わなくなってしまうもんなのかなぁ。 「嫁のOKが出なくて」とかよく聞く。 自分の稼いだお金なのにゴルフ行くのさえ渋られるとか、なんなんだろう。 毎週と…

このままだって十分じゃない

なーんか今日はよくわかんない問い合わせの電話ばっか当たっちゃったなぁ・・・ 何度お客さんに苦笑されたことか。 でもさーわかんないんだからしょうがないよね。 それでもくじけずに電話出るところを評価してほしいもんだね。 次回同じ質問が来たら絶対う…

恋に恋い焦がれ恋に泣く

いやー90年代のGLAYやばいな!いいな! グロリアスにa BoyにBELOVED。やばーい。 ぐっとくるねー。心から愛しいTeenage Memories…あんまりないけど。 取り戻せないあの季節…グローリーデイズ…輝いている… いやあんまり輝い…

ホリデイ

この土日はすごく休日らしく休日を過ごせた気がする! 昨日は歯医者に行った。 前回神経を抜いたんだがまだ末端まで死にきってないらしく、塞ぐ作業が次回に先延ばしになった。 しぶといやつめ。さすが私の神経。 そのあとパルコに行って、タワレコで嵐とボ…

夜と朝をなぞるだけのまともな日常

疲れて心が荒んでいたけれど。 下唇の裏側に口内炎ができていつまでたっても治らないけど。 金曜がきたら元気が戻ってきた! 久しぶりに飲み会もないし、土日もフリーだし、英気を養うぞ。 先輩のあまりのアバウトさに一日に何度かいらついてしまう。 間違っ…