何の意味もない

金曜日は今の支店長の最後の日だった。
案の定涙は止められず。泣きながらしゃべるのってほんとやだよね。
3年目までの職員はみんな泣いてた。男の人も。
いきなりこんなMAXに良い支店長に当たったことは幸運なのか不運なのか…
あとバレンタインということで、若手4人で男の人にチョコを配った。
1人あたま3〜4人に渡す計算だったんだが、運よく私が一番渡したい3人に渡せた。
Cさんに渡したら「愛の告白は?」って言われて「いやいや…私ですいません(笑)」って言ったら、「いや○○がいい!大好き!」って言われたwwあまーーーいww
それに引き換えSさんは、「あれっ、○○かよ!今超びっくりしたー」とか言うし。
「私じゃご不満ですか?」って言ったら「そりゃーご不満ですよ」とか言うし。むかつく。
「じゃあ誰かに代わりましょうか」って言って去ろうとしたら引き止めてくれたけどさぁ。
素直に嬉しいって言えよ!今いじわるに喜ぶ余裕ないんだよ!


でもなんか環境が乙女ゲーみたいだなってちょっと思った。いろんな殿方が甘い言葉を聞かせてくれるもんね。
誰も私を狙ってないという一番重要なことを抜きにすれば、の話だが。


業後は送別会第3弾。
支店長にずっと手握られとったww
彼氏と手を繋いだこともないのになぁ…別にいいけどさぁ…
でも恋人つなぎはやめれ。
「うちの息子の嫁に来ればいい」って言われた。次長とかK課長も「嫁として申し分ない」って言ってくれた。
うん私ってそうなんだよね。義理の娘としてはなかなかいい線いってると思うんだよ。
でも多分息子さんはNOって言うと思いまーす☆


昨日は送別会第4弾のゴルフコンペ。ちなみに真の送別会は3月にある。
見事最下位でしたよ。まぁ最初からわかってたことだが。
雪降っててくっそ寒かった。手がかじかんでだんだんどうでもよくなったよ。


A氏に会えたら渡そうと思ってチョコをいっこかばんに忍ばせてはいたものの、なかなかそううまくはいかない。
朝1本早い電車に乗ればいいだけの話なんだけどね。なぜできないのだろう。
明日やるしかないよな。
友達は木曜の研修で渡したいって言ってたけど、みんないるのに1人にだけ渡すのはなかなか困難だよねぇ。
やっぱ明日か…できるかなー。
ていうか渡したら気づかれちゃうよねぇ。
気づかれると困るって考えるところがmjなんだろうが…
でもやっぱ困るよね。うーん。どうしよう。