めみみはなくちお疲れさん

眼科行きたかったのに久々の長い残業でむりー。
営業に同行して、その合間にちまちま事務やって、帰ってきたら残務整理で、たいしたことはしてないのに無駄に消耗した。なんか胃がきりきりした。
営業の人となかなか話す機会ないからいろいろ話せるのは嬉しいんだけどねぇ。
あとお局たちがさ〜…
仕事しろよ!
あれで私とか先輩よりずっと給料もらってんだもんなー。


前の支店長が私のこといい女だって言ってくれてたらしいよww
ほんと誰か世話してくれればいいのに…


いっこ上の先輩(以下、Nさん)の軽はずみで考えなしなところはどうかと思うんだけど、勢いがあってとにかくまず行動に移せるところは素直にすごいと思う。
私に足りないものを持ってるんだよなー。見習いたい。
まぁそりゃ考えなければ行動できるよな、とも思うんだけどさ。
私はいつも先読みかつ深読みして行動しがちだから。
先に体が動くってことはないんだな。
そこが長所でもあり短所でもある。
多分Nさんは、深く考えすぎ、とりあえずやっちゃえばいいのに、って私に思ってるんだろうな。でも慎重さを評価してくれてもいるはず。
正反対なんだよねタイプが。
でも仲良くやれてる。
普通は同期と切磋琢磨すんだろうけどね、同店同期がいないから。
Nさん見て私も負けてらんないなぁと思ったりもするんだけど、実際負けて当然だし。気が楽だね。


昔から真面目だねってよく言われてたけど、それでも自分で自分を真面目だと思ったことはあんまりなかったんだけどさ。
最近やっぱり真面目なのかもなぁ〜とよく思う。
部活の同期には「何をいまさら」って言われたけど。
自分としたらこれが普通なんだから真面目とは思わないわけだ。
私から言わせれば世の人々が適当すぎるんだよね。笑
だから小さいことでいらっとしたり、いつも自分が譲歩してるような気持ちになっちゃうのかな。