春夏秋冬彩る風のように日々生きられたら

なんかもう今週は疲れたよ…
八面六臂!って思った。自分では。


あまり自分を真面目と思ったことはなかったが、思ったより真面目かもしれない。
「そうしたほうがいいかもしれないけど、別にこれでも間違いじゃないし…」みたいなのいやなんだよね。そうしたほうがいいならそうしたほうがいいじゃん!
先輩は結構おおらかというか適当なところがある。間違ってたとしても怒られたら直せばいいし、っていう。
私は最初から正しくやりたい派なんだ。あやふやなままやって結局ちがくて注意されて直すなら、最初から間違わないようにやりたい。
性格の違いだからいい悪いじゃないのかなぁ…
まー、毎日一緒にいりゃいろいろ思うことはあるよね…
ちっちゃいことかもしれないけど先輩の切手の貼り方が気になって仕方ない。
封筒が横長だったら、普通右上の隅のほうに貼るじゃない?
結構ど真ん中に貼ってるんだよねぇ…宛名シールのすぐ右とか。
ちょっと前まで左上に張ったり、縦長のときは右上に貼ったり右上に簡易書留のはんこ押したりしてて、さすがに他の人に注意されてた。
それもまぁおおらかといえばそうなような…でもそういう問題でもないような…じょうしk(ry
でもいい人だし基本仕事できると思うし仲はいいんだけど。うーん。


大学の先輩が合コン的な飲み会に誘ってくれた。
しかもかなりハイスペックな相手。笑
前向きな返事をしたけどまだよくわからない。
年末にも誘ってくれたんだ。行けなかったけど。
大学時代から何もないから心配してくれてんだな〜…
でも合コンとか就活とか、一発勝負的なのはだめだ。第一印象が良いタイプではないよね多分。私のよさは付き合ってみないとわかんないよ。笑
誰か試しに付き合ってみればいいのにね!