スペシャ列伝

赤坂ブリッツ
赤坂ブリッツが赤坂サカスの中にあるとは知らなかった。
開場30分後くらいに着いたらすごい列ができてて、グッズの列かと思ったら入場列だった…
最近入場で並ぶってあんまりなかったからびっくりしたわ。
また絢香みたいな人いっぱいおるwwみんな空の下ww
ちょっと流行りすぎじゃないかあの髪型。もはや定番?オシャレ女子の定番?
そして客層が若いなぁ。


以下は出演順に。
○SISTER JET
ラブシャで見た時とちょっと印象が違った。あの時はアコースティックだったし掘っ建て小屋だったしな。
もっと純朴な、素朴な感じのイメージだったけど結構不思議ちゃんだな。
あとかわいいと見せかけてよく見るとそうでもないww
「ヨーヨー!SISTER JETだよぉー!?」で飴玉の唄思い出して笑いそうんなったww
あの声なんか聞いたことある。誰かに似てる。誰だろ。

全体的には良かった。曲はかわいい。
前のほうで旗と板持たされてた人たちご苦労様っすww


○avegers in sci-fi
転換のとき、あのスタッフの人すごいアーティストっぽいな〜と思ってたら本人だった。
全くもって初めて聞いたんだけどよかった!
ちょっとブンブンっぽい。そして宇宙っぽい。こういうの好きだ。
ツアータイトルもCRAZY GONNA SPACYだった。やっぱ宇宙だ。
ギターボーカルの人から目が離せない。なんだあの指揮者みたいな動きww
伝説に列せられると書いて列伝、ということで、ドラムの長谷川先生は伝説を作ってやろうとたぎりにたぎっていたらしい。
勢い余って4月のワンマンのチケ買ってしまったよ。予習しよう。


andymori
BAWDIES以外は3人組なんだね。
これもなかなかよかった。
曲はかわいいけど人はエキセントリックなのね。笑


THE BAWDIES
真ん中の柵をゲット!もちろんジム側だぜ!
転換のときからジムを見まくり。
あーもうほんとかわいーよーきゅんきゅんするよー。
あの笑顔が好きすぎる。楽しくて楽しくてたまんないっていう感じが全身から出てるよ。
こっちまで笑顔になれる。ハッピーでハートフル!
今日もロイは絶好調。相変わらずマーシーに喋らそうとする。
マーシーは今年語尾に必ずイェイってつけるそうですよ。
その直後にもうつけてなくてタックスマンに「イェイ忘れてんぞ」って言われてたw
「新曲はホットドッグといいます!」
「そう、挟むんです!」
「熱くてうまいのが長く続くんですよどうですか!」
「ホットドッグ!召し上がれ!!」
召し上がれ吹いたww
あとtiny Jamesの前だったと思うけど、
「やっぱり愛ですよね!」
「今から包み込みますけどいいですか!そのまま包み込まれちゃってください!」
で「愛をください!!」ってシャウトしたらなんか変な感じになったww
ジム(多分)「今のはおまえが悪い(笑)」
ロイ「重い?愛が重い?」
そしてジムが全開の笑顔で胸の前でばってん…あーかわゆー。痛いよ私痛いよ。
そのあとロイが再びシャウトしようとして噛んだww
あと毎度のことながらカモンマーシー言い過ぎww
タックスマンとロイのグータッチに不覚にも萌えた。
アンコールはみんなシャツ姿。
手拍子が全然合わなくてひどいなーって思ってたら、最初にマーシーだけ出てきて「そんな拍手じゃ他のメンバー出てこないよ」って。笑
てかさ、アンコールの手拍子しない人ってなんなんだろね!そのくせ出てきたら調子よくわーってなってさ!
他の人がやってるからいいや、とかどうせ出てくるに決まってるし、とか思ってるんだろうが間違ってる!間違ってるよ!
ダブルアンコで4バンド全員登場。ツアーファイナルはこれがおいしいよね。
あれ…甲本ヒロトさんですか…?
あぁアンディの方でしたか。
いろんな人と抱き合ってるジムかわいいよジム。


終わったあとグッズ並んだ。
アベンジャーズの売り場の人が必死すぎるww「どーぞ・どーぞ・どーぞ」って手拍子しはじめたww
あまりに缶バッヂ2個で500円を推してるから思わず買っちゃったよ。
そしてボウディーズの列が長すぎてなかなか進まない件。
でも売り切れとかなかったみたいだな。トートバッグとタオル買った。Tシャツはいいや当分。


ボウディーズの先行が当たったら4月は3・10・17ってライブだ!
当たるかなー当たってくれよー><