SWEET LOVE SHOWER 2010

今やっぱり書こう!って書いてたらまた消えやがった。
何?書くなってこと?
ぜってー書いてやっから!書ききってやっから!!

8/28
cinema staff
声好き。
なんかの曲V系っぽいと思った。
まんなかのひとがボーカルかと。終わった後いつまでギターかき鳴らしてるんww
THE BAWDIES
初めて前で見た。疲れるからもう行かない。後ろで踊る。
とにかく数々の名言。渡辺さんぱねーっす。かっけーっす。
「あなたの隣に愛の戦士はいますか!
いなくても大丈夫!!私が!あなたの!!愛の戦士です!!」
「皆さんにとってほしいものが3つあります!
水分。塩分。十分な睡眠ホットドッグ!!
もう1回言います。(以下略)(そしてHOT DOGへ)」
「皆さんの会社の社長が、『そんなに楽しんでるんだったら、もっと有休取って行ったら?』って言うくらい盛り上がってやりましょう!!
JUST BE COOLの入りで弦が切れたタックスマンへ「タックスマン!JUST BE COOL!!」
マーシーへ「マーシーさんはモアホットでお願いしますよ!」
そして「ねぇねぇ俺はー?」と聞くジムへ「そんな無邪気な笑顔で聞かれても・・・あなたはそのままでいいと思いますよ」
なんだこのかわいい4人。
ジムかわいいよジム。何度でも言うよ私。カメラの死角でかなりの時間見えなかったけど。
○世界の終わり
ボーカルの人、クラスに1人はいる「おとなしいけど切れたら何するかわかんない人」に見える。
なんか不安な気持ちになる。
嫌いではないけどあんまり聞きこもうとは思わないなぁ。
the telephones
やっぱ声高い。そしてとにかくディスコ。
俺はディスコ、お前ももディスコ。ディスコ愛してる。でも愛と憎しみは背中合わせ。そんな感じ?
めっちゃボウディーズのMC引き合いに出してた。
「水分、塩分、十分な睡眠をとってね。ホットドッグは別にいいと思いますけどね。いや、好きですけどねホットドッグ」
「やっぱり最後は・・・愛ですよね。愛の戦士はROY様じゃなくてテレフォンズです!!」
仲良し?
サカナクション
アイデンティティが〜なぁぁぁぁ〜い♪ってサカナクションだったのね。
その曲しか知らなかった。
期待してたんだけど、思ったほど好きではなかったなぁ。意外。
○DOES
バクチダンサーね。
Ken Yokoyama
好みじゃない。
Pizza of deathってこの人のブランド?レーベル?だったのね。知らんかった。
街中とかでけっこう着てる人いるよねぇ。そんなに人気とはこれまた知らんかった。
ハナレグミ
あのゆっるーいかんじで、心地よい眠りに誘われ・・・
幸せなお昼寝タイムになりました。
BOOM BOOM SATELLITES
最近の曲まったく知らないww単独行くのにww
予習しよう。
川島さんステキ。
KICK IT OUTは何度聞いてもテンションあがるなぁ。GO!GO!でいうと浮舟みたいなもんだな。
怒髪天
2日間通しでベストアクト!!燃え尽きすぎて、もう2日目なくていいんじゃねぇかと思ったほど。
GREAT NUMBERで幕開けて、労働CALLINGで踊りまくって、オトナノススメでバンバンしちゃって、酒燃料で乾杯して、サスパズレで全力で手を振って、最後はみんなでジャンプして。
夏のお嬢さんも楽しい!
「あの夏のバラード」初めて聞いたけど神曲すぎる。泣ける。
名前も聞かないし、約束もしないけど、来年もまたこの場所で会える。だからなんとか働いて、生きていける。
ほんとどの曲も枯れた心に響いてくるよ。
真夏のキリギリスもねー。夏にアリのよに働いたって、冬は冬でまた仕事じゃねーか!ってねー。後先考えりゃ後になるってねー!
元気もらった。大好き。ありがとう。10月の3Daysも楽しみだ。


8/29
○アルカラ
ボーカルがだいぶファンキー。
「ロック界の『キコウシ』アルカラです!!」って2回くらい言ってたから、「自分で貴公子ってww」って思ってたんだけど「奇行師」だったのか。
それならまぁわかる。
なんか印象に残るね。結構好きかも。聞いてみる。
「マゾスティック檸檬爆弾」てタイトルもすごいな。梶井基次郎意識してんのかしら。
小林太郎
アコースティック系だと勝手に思ってたら全く違った。
そして好みではない。
NICO Touches the Walls
ニコタッチズザウォールズってめちゃくちゃ言いにくいな。
熱いね。
奥田民生
「おっさんほどMCが面白い」の法則。
イージューライダーしかわからんがまったりできた。
○SISTER JET
なんか私結構SISTER JET好きだな。と、3度目にして思った。CD借りるか。
恋してクレイジーとかかわいいよね。
SLSオフィシャルの写真がすげぇwwめっちゃ飛んでるww
MR.LONELYの時ワタルなんで泣いてたんだろう。去年の掘っ建て小屋から本ステージに出世できたから?
あとあの旗って100円なんだね。使い切りだよな。自分で作れそう。
○Superfly
歌うまいよね。
BEAT CRUSADERS
初めて見た。JAPANESE GIRLしか知らんし。
「どーも、来週解散しまーす!」「え?何?嫌なの?そんなにビートクルセイダーズが好きなの?・・・さよーならー♪」
やはりおっさんほどMCが(ry
楽しいけど、あのコールはできないわー。
9mm Parabellum Bullet
去年はあんまり良いと思わなかったけど今年はなんか楽しかったなぁ。なんでだろう。
どうにもとまらないからの流れよかった。
「ヴァンパイアガール!!あたし!!」って言ってる人が近くにいた。
エレファントカシマシ
いっやー・・・熱かった。やっぱかっこいいよ。
風に吹かれてってファンの間でも珍しいのかなぁ?めっちゃきゃーきゃー言われてた。よかったわぁ。
俺たちの明日で終わりだと思ったらもう1曲あったよ。もうその頃にはバスの時間が気がかりでそれどころじゃなかったけど。


その他特記事項
・ボウディーズのグッズ列やばし。1日目では一番長かったんじゃないか?
昼過ぎに空いたのを見計らって買った。
・キミドリっていうお店のカシスレモネードがめちゃうまい。2日間で3杯飲んだ。
4杯目買いに行ったら売り切れててしょぼーん。
・スタンプラリー2日間とも参加した。
1日目は残念賞のクロレッツ&ウエットティッシュだったのに、なぜかスタッフの人に写真を撮られた。
しかも受け取る瞬間の1枚と、「もらったぞ!」って感じの笑顔で1枚。なんだったんだ。
2日目はスペシャタオル当たった!でも写真は撮られなかった。笑
・増子さんのDJ見れなかったけど、セトリ見たら去年と全く同じwww
・宿がなかなかアレだった。
スリッパが人数分足りてない。部屋に鍵がない。エアコンもない。テレビはつかないと思ったらついた。
お風呂の洗い場が少なすぎて、裸で順番待ち。
会場からめちゃ近いことだけが取り柄。
・帰りのバスが1時間も遅れた。大宮着いたの1時とか。


ふぅー終わった!