新年

あけましておめでとうございます。
以下、今年の抱負というか、心がけたいこと。
・朝のしたくに余裕をもつ。せめてあと10分早く起きる。
・日経を読む。せめて一面だけでも。
・ジムにちゃんと行く。
・きれいめな服を着る。
・稽古に行く。
・出会いを貪欲に求める。


さて、CDJ。
・着くなり怒髪天。着替える暇もなく荷物も持ったまま。最初からクライマックス。
・なんとなくONE OK ROCK見て、途中でUNISON SQUARE GARDENに移動。
できるなら心と体をふたつに分けて〜みたいな曲は良いと思った。
・吉井さん。色気はんぱなし。BURNは上がるな〜。
メンバー紹介して、最後に「ボーカルの斉藤和義です!愛なき時代に〜♪生まれたわけじゃな〜い♪強くなりたい〜♪強くなろうぜー!!」ってww
あとダチョウ倶楽部の歌なんなん?
どうぞどうぞ〜♪聞いてないよ〜♪
押すなよ押すなよ絶対に♪
気になる。とても。
・噂のハム焼きを食す。確かにうまい。あと店員さん手際よすぎ。
THE★米騒動をほんのさわりだけ見て、小一時間リクライニングでひとやすみ。
・福袋に並ぶ。なんとか買えた。
・またしても時間なくて、福袋持ったままDragon Ash。繋がりSUNSETはやっぱりいいなぁ。
Dear mosh pitでkjが煽って超ばかでかいサークルができてた。そのあともう一回あったんだよな。PAの前あたりがぽっかり空いててびびった。2回目は逃げた。福袋持ってたし。
年越しの瞬間、周りはハイタッチとかしててちょっと寂しい気分に。
kjが「ガキの運動会とか、刺青じゃ行けねーだろうし」って言ってて笑った。
・汗かいたからジェラート食べた。
エレカシ!いや〜熱い。かっこいい。
新しい季節へ君と!!よかったわー。
・とろろそばとみそおでんを食べる。やけにヘルシー。
・気づけば3時。リクライニングでまた小一時間仮眠。
・アルカラ。すごい良かった!!
ちゃんと予習してけばよかったな。
初めて見た時も思ったけど、普通だったら自分が好きになるような感じじゃない気がするのになんか良いんだな。
夢見る少女じゃいられないとか、ROSIERとか織り込んでくるから笑っちゃうよ。
タンバリン使わないのに首にかけてるし。
「親不孝者どもがこんなに集まって…とんだハッピー野郎どもですよ」ww
アンコールなぜかスカートで出てくるし。
また見たいな。


福袋についてはまた後ほど。