触れたことのないその扉を開けてみるだけでいい

金曜日は送別会だった。
私が助勤で不在の間に転勤になった先輩のな。引き継ぎ0日とかありえませんわ。
おじさんたちの中に1人残された私をふびんに思うムードが部内どころかフロア中に漂っている。
今なら多少好き勝手しても誰も私を咎められないぜ!
とりあえず来月有給とるわ。


ジェラピケとテチチの福袋をぽちったよ。
今年のテチチ袋に入ってたスカートはなにげに活用してた。破れたからもう捨てたけど…
あとはSM2も買うか迷う。ネット限定買えばよかった。


仕事の都合上、CDJは毎年31日しか行ってなかったんだけど、今年は年末休みに入るのが早いからってつい後2日券買っちゃったんだ。
30日見たいの氣志團しかない…笑
いつも空き時間は見たことあるやつをつい見ちゃうけど、今年は全然見たことないのを見に行こうと思う。
予習したいけど多分しないだろう。


書いてなかったと思うけどこの間の同期飲みで心底腹が立ったからもう金輪際幹事はやらないと決めた。
あまりにも誠意のない野郎どもに愛想が尽きました。