ゆく年

年賀状書いてないし大掃除もしてないけど、容赦なく大晦日は来るのですね。
3連休も遊んじゃったし、28日まで仕事で29日出かけちゃって昨日今日はCDJでさ。
年末年始は1年で一番私がアクティブな時期なのよね。


2012年は、行ってみようやってみよう!という気持ちで過ごした1年でした。
なんでそうなったんだろう?転勤もあって、仕事に余裕ができたからかな。
ちょっと生き急いでるかな?と思うくらい、やりたいことをやった気がするなぁ。
伊勢、金沢、松本、オランダ&ベルギーと旅行にもよく行った。
ここ数年の悲願だった昇段もかなったし。
充実した1年だったね。
まぁ今年も彼氏できてないけどね。これこの先何年言い続ければいいの……
来年がんばるよ来年ね。


とりあえず今日はCDJを楽しむよ。
今年の最後にジムに会えるなんて幸せ!