2013

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず私による私のための私の日記になると思いますが、読んでくださる人がいるのはうれしいです。
ネットに公開してるのはやっぱり誰かに読んでほしい気持ちがあるからだと思うし。
今年もよろしくお願いします!


今年の目標は
・減量
・恋活
これに尽きる。これだけ、なんだけどどっちも重い・・・
でもやるよ。ほんとにどんどんデブになってきてやばい。
もうアラサーの領域に入ってきてるからますますやせにくくなってきそうだし、ここらが正念場だよね。
ていうか今年いくつになるのか今考えてすごい衝撃を受けてしまった。
27って。27って!!!いい大人じゃん!!
なんか職場では断トツで若いからまだまだフレッシュ気分なんだけど、よく考えたらわりと中堅じゃんね。ヒィー!!
もう恋活というより婚活すべきか。まぁいいや。
とりあえず昨年からメールしてる人をごはんに誘ってみたらOKきたこれ。
自分から男子を誘うなんて人生初じゃないかしら。
あ、これは「いつもは男のほうが誘ってくるからぁー☆」ってことじゃないからね!
単に経験値が低いだけだからね。
ほんとにね・・・どうかと思うよ・・・


CDJで年越ししたあと、例によってその足で(正確には一瞬家帰ったけど)某イオンに行ってきた。
最初フランシュリッペ狙いで早く行こうかと思ったんだけど、疲れたしいいか〜と思って開店時間くらいに行った。
SM2は余裕で買えたよ。1時間後くらいに通ってもまだあった。
2種類あったけど1種類はマネキンが着てて、もう1つは店員さんが着てた。
マネキンが着てるのはボーイッシュすぎるし2年くらい前の福袋と似てるなーって思って、もう1つのほうにした。
あとルピシアも買ったよ。外れないからね。


今日はマルイに並んでフランシュリッペ買った。
マルイに並ぶの初めてだわ。リッペは何年か前から欲しいなって思ってたんだけど、いつも他のを優先させてて買えてなかったんだ。
しかも買えたとして着こなせるのか?と思って。
今年もそう思って迷ってたんだけど。
しかも寝坊して9時くらいに着いたから、無理かもなーまぁ買えなきゃ買えないでかえっていいかーとか思ってたんだけど。
なんか買えちゃった。いやうれしいんだけどね。中身もかわいかったし。
黄色と黒があったけど黒は早々になくなったみたい。
開店時間早まって9時半になったから30分くらいしか並んでないよ。
30分なんて並んだうちにも入らないよね。ディズニーだったら待ち30分だったら迷わず乗るもんね。


早く買えちゃったからルミネでも見に行くか〜とぶらぶらしてたら、ルミネに並んでた友人I氏から「オリエンタルトラフィックに早く来て!!」という連絡が。
先日I氏と一緒に試着したリボン付きパンプスが、選べる福袋(パンプス2足で5000円)の対象になっているという。
なんだと!?と急いで行ったけど、すでにキャンセル待ち状態・・・
無理かな〜と思いつついちおう並んでいたら、I氏が自分のと私の分との2足で買ってくれた!ほんとありがとうー!!
定価で買おうか迷ってやめたんだ。うれしい。定価6000円くらいだったと思う。
I氏はベージュで私は黒。
「おそろにしよーv」とか申し合わせてるわけじゃないのに何かとお揃いになる仲。色の好みがかぶってないから助かるよね!笑


ルミネで靴下屋とクードゥマンもうっかり買っちゃった。だってよさげだったんだもん。
乙女福助もあったら買っちゃってただろうな。売り切れてて良かった。
靴下ばかりそんなに買ってどうするんだい、私。だって好きなんだもん。
我が家が靴下屋さん状態。
靴下屋は毎年のように買ってて毎回いまいちなんだけど、今年はよかった。
福袋レポは追々1つずつします!


福袋じゃないところでは、マーレマーレでぺたんこ靴を買った。
昔マーレマーレの福袋に入ってたおじ靴を愛用してたんだけど、くたびれてきたなーって思ってたらCDJのアルカラで踏まれまくってとどめを刺された。
5000円の福袋のうち唯一使えたやつだったけど、十分元はとれたな。
あとマルイでポルジョシスターのミトン買った!
セール前に見ててかわいいなーと思ってたやつ。ほくほく。
なんかどんどんほっこり系に走ってる気がするな。大丈夫かな。