2011

今年も終わりだね。日本もいろいろあったけど、私もいろいろあったよ。
まず仕事が大きく変わったね。バイクに乗れるようになったし。車にも。
営業の仕事は面白くもあり辛くもあった。
人の優しさあたたかさに触れたり。
食べたくもないお菓子を食わされるやるせなさとか、尿意を我慢する辛さとか味わったり。
お客さんに怒られたりほめられたり。
おじいちゃんにだけやけにモテたり。
やっぱり変な人にやたら遭遇したり。

まぁいい経験したよね。うん。
ほんとにSさんにお世話になったな。何から何まで。
お茶したりするようにもなったな。
去年おととしと仕事納めの日に事件起こったけど、今年は特になかった。カラオケでデュエットしたくらい。笑
合コンとか何回か行ったし結構恋活してた気がするんだけど、結局今年も彼氏できなかったね。残念だね。


来年のことは来年考えるとして、今はとりあえずCDJを楽しむよ。
みなさんよいお年を!