2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くで輝くだけだもの

週明けから体調が悪い。 とにかくお腹が痛くて、正露丸のお世話になりっぱなし。 月曜の夜は寒気がして食欲もなかった。 だんだん良くなってきてはいるけどお腹は痛い。 でも1日も休めないし、早く帰ることもかなわない。 もちろん月末で忙しいからだけど、…

嗚呼 嗚呼 やってらんないよ

昨日は同期7人で飲み。 久々だったけどいやー楽しかったね。 まじで腹よじれんじゃねーかって思うくらい笑った。 昨日はまた他係手伝わされて、それが若干理不尽で、しかもそこまで私がしなきゃなんないわけ?ってこともあり、さらには手伝ってやったことで…

割り切れるもんなど何ひとつないんだろう

研修に行っていた新人さんたちが、今日から店に戻ってきた。 張り切って先輩ぶろうと思ったが、初めて融資のお客さんを受けたり、また助っ人で出納締めたりしてせわしなくて。 結局あんまり絡めなくて、先輩に任せちゃったな。 今日も主婦さん休んじゃったよ…

ARABAKI

タイムテーブルが出たので軽く考えてみた。 1日目は小谷美紗子→エレカシ→向井さん→ブンブン→UA他 って流れは決まった。あとは合間に何を入れるかだな。 ダディご執心のPeople In The Boxを見てみようか。あとはトライセラかミイラズか。 KANってあのKAN…? …

恋するだけが乙女じゃない

今日はどうにも体調が悪かった。午後になったら少しよくなったけど。 なんか変な電話いっぱい受ける日だったなぁ。 本物のシロガネーゼとお話しちゃった。「ごきげんよう」って! あといろんな人にやけにからまれる日でもあった。 決算書一気に9期分もコピ…

何が好きなの?何が嫌いなの?

また昨日の話。 Lostprophets@赤坂BLITZ行ってきた。 残業になってしまったからOAは見れなかったけど本編には間に合った! 最初は一段高いとこからまったり見ようと思ったが、繰り出される名曲の数々にいてもたってもいられなくなり前へ。 Burn Burn3曲目…

桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない

昨日の話。 avengers in sci-fiのワンマンに行ってきましたよ。 リキッドルーム初めて行った。ロッカー少ねぇ。 しかしラス1ゲット!と思ったら後ろにいた女子に「一緒に入れさせてもらえませんか?」と言われた。 OKしたけど鍵は私が持たせてもらった。 …