桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない

昨日の話。
avengers in sci-fiのワンマンに行ってきましたよ。
リキッドルーム初めて行った。ロッカー少ねぇ。
しかしラス1ゲット!と思ったら後ろにいた女子に「一緒に入れさせてもらえませんか?」と言われた。
OKしたけど鍵は私が持たせてもらった。
私だったら知らない人に頼むくらいなら荷物持ってくなぁ。
だって悪い人だったらどーすんの!?
盗まれるかもしれないし、先に開けて自分のだけ開けっ放しで放置されるかもしれないじゃん。
まぁそういうことしなそうな人を選ぶんだろうけど。私は他人は基本信用できない。笑
列伝の時チケット買ったから40番台だったけれど、前に行く気はなかった。
ドリンクはジーマにした。フタついてないから飲み切ってから中入ったよ。笑
急いで飲んだから超回ったけど。
昨日は押されたり体当たりされたり足踏まれたりしたくなかったし、まったり踊りたいから後ろにいたのにさー…
なーんか暴れんぼうが後ろにもいてさー。
特にすぐ左にいた女子の当たりが強すぎた。痛いっつーの。
ぶつかり合いたいならもうちょい前行ってくれ…
耳元で暴言をささやきたい衝動に何度かかられたが、その子の楽しい気分を台なしにするのも本意ではないし。
なんとなくいまいちな気分で終わってしまった。
ライブ自体はよかったのだけど。
予習したかいがあってだいたいの曲はわかった。宇宙だねぇ。
私はあのファッション結構好きよwwシャツww
前髪うざい系だよね。
ギターの人見てると飽きないけど、なにげにベースの人の動きが好きだ。
長谷川先生は髪を切ったらしい。
そして昨日はご両親が来ていたらしい。
あっそうそう、右側の女子がMCのたびにしゃがむのも気になったんだよねぇ。具合悪いのかと思うじゃん。
次回はもっと広いとこで周りを気にしないで楽しみたいですな。


先週は年度末と年度初めが一緒にやってきたから疲れたよ…
31日はほんともうね、気づいたら店閉まってたよね。
実行もいっぱいあったしお待ちもいっぱい来るし、条件変更も重たいし。
月末は毎月今ある手形の金額を全部足して、合ってるか確認しなきゃいけないんだけどね。
途中まで打ったとこで、何故か千万の桁が印字できてないことに気づいて別の加算機に取り替えて。
そしたら今度は通りかかったC先輩が加算機のコンセントに足を引っ掛けるという漫画のようなアクシデントが……
しかもコンセントが抜けないで加算機が地面に落ちてさぁ。
転がっていくロール紙、はみ出るインクリボン、そして数字は白紙に戻り…
あー……
リアルに(´・ω・`)だった。
いや、むしろ(´;ω;`)だ。
その後一発で合ったからよかったけど。
1日は年度末の残務整理で何もかも終わらないし。
でもそんなに疲れてるとは思わなかったんだけど、負のオーラが出てたとか体が傾いてたとか言われた。
やっぱり疲れてたのかなぁ。しかしそう見えてしまったとしたらよくないね。
金曜は新人を交えてほぼ若手飲み。
2人ともなかなかよい子そうでよかった。変な子オーラは感じなかった。


最近Sさんとの仲が公認みたいになってきてなんだかなぁ。
みんな何かとSさんの横に私を座らそうとするし。
いくら仲良くても、誰もがそれを認めたとしても、どうにもならぬものはならぬのだよねぇ。はぁ。


明日からまた頑張るよ。頑張るしかないんだからさ。