理屈に夢中な劇的妄想

昨日書いた日記でござる。


アラバキ1人で行くつもりだったけど、同行者が見つかった♪
いやぁ〜楽しみだねぇ。山崎まさよしとか吉井さんも出るんだもんね。
しかもサマソニやらSLSの時と違って翌日が休みって最高。


Sさんは最近店でもやけに絡んできます。
おとといはSさんに頼まれた用事のために金庫に行ったらSさんもついてきて、そのあとさらに倉庫にもついてきた。
昨日は昨日で、前一緒に訪問したお客さんに、私がノルマ達成できなくて悩んでるという若干の嘘(という名の方便)をついて契約をとってきたらしい。
しかも私にくれるって。1件とれたことにしていいよって。
確かに1件もとれてないんだけど、1年目だからノルマはないんだよね。
でも毎日獲得数の一覧表が回覧されてて、ノルマ達成した人は名前の欄に色がつくから、私もいっこでもとれば色つくのにな〜とは思ってたのよ。
私が達成してないの見て気にしてくれたのかなぁ…
大半の人が色ついてきてるから、白い人は目立つっちゃ目立つんだよね。
そうなのかなぁどうなのかなぁ。そうだったらうれしいなぁ。
いややっぱやめて!好きになっちゃうからやめて!
ていうかもう好きだよ。正直大好きだよね。
でもどうこうしたいわけじゃないし…っていうかどうしようもないしね。うむ。


美容院に行きたいしマッサージにも行きたい。
なんかリフレッシュしたいねぇ。
パーマはかけ直すとして、色も変えたいけどどうしようかなぁ。