何が好きなの?何が嫌いなの?

また昨日の話。
Lostprophets赤坂BLITZ行ってきた。
残業になってしまったからOAは見れなかったけど本編には間に合った!
最初は一段高いとこからまったり見ようと思ったが、繰り出される名曲の数々にいてもたってもいられなくなり前へ。
Burn Burn3曲目に出てきてびっくりした。そんな序盤にやっちゃっていーのかい。
まぁやっぱり盛り上がるのは3枚目までの曲なのよね。Last summerは改めて名曲!!あとRooftops、A town called hypocrisy、Last train home、Can't catch tomorrow、Everyday combat、忍VS以下略…こうして見るとLiberation Transmissionてすごかったんだな。
Betrayedの中ではWhere we belongがいいと思う。
3枚目が良盤すぎるせいか私の好みが変わったせいか、そこまで心をつかまれてはいないけど。
でもねー、10代の頃に口ずさんだ歌を人は一生口ずさむよね!笑
また日本に来てくれたら、多分見に行ってしまうんだろうなぁ。
しかしイアンの歌はだいぶ残念だったなー。笑
もともとうまくはないけど、今日調子悪かったのかな。それともこっちに冷静に聞く余裕があったからかな。
あとジェイミーってこんなんだっけ?って思った。そしてスチュワートがしゃべるのを初めて見た気がする。
アンコールないかなーと思ったらあったんだけど、ひっそり現れてしっとり1曲歌い上げてまたひっそり去っていった…
誰もが「あれ?終わり?」と思ったであろう。


ところで、昨日先輩が辞めた。
いっこ上の仕事できない男の先輩。
まさかの急展開でついていけん。
今まで辞めなかったのが不思議と言えば不思議なんだけど、逆に言ったら今までどんだけ失敗して怒られてても辞めなかったのに何故今なんだろう。
今回の配置換えが決定打みたいだけど。
まぁこの先続けてもなぁ…って気もするからこれでよかったのかもしれないけど、なんかもやっとやな感じ。
支店長が変わってなければ多分辞めなかっただろうなぁ。
支店長は引き止めもしないしひどいことを言ったらしい。
普通ポーズだけでも引き止めるよね…?死人に鞭打つような…
情けってもんがねーよ。
それにしても、先輩がいなくなることでまたしても私の仕事が地味に増える件。
早く新入生の研修終わらんかなー…
仕事いっぱい用意して待ってるよ!笑