恋するだけが乙女じゃない

今日はどうにも体調が悪かった。午後になったら少しよくなったけど。
なんか変な電話いっぱい受ける日だったなぁ。
本物のシロガネーゼとお話しちゃった。「ごきげんよう」って!
あといろんな人にやけにからまれる日でもあった。
決算書一気に9期分もコピーして疲れたよ・・・


Sさんはねぇ。
なんだかねぇ。もうねぇ。うーん。
我ながらいちゃいちゃしていると思うよ。
他の人からも何かとセットでものを言われるし。
でも「この人結婚してんだよな・・・」って頭をよぎるときの空しさといったら。
てか前書いたかどうかわかんないけど、私とSさん誕生日いっしょなのよね。すごくない?


ふらっとレンタル屋に行ったら100円セールだったからいろいろ借りてきた。
スペアザ・山崎まさよし川本真琴相対性理論フラカン・フジファ・ブンブン・関ジャニ。笑
こないだGogol Bordelloが入荷しててびっくらこいた。もちろん即借りるよね。
いや〜ヘビロテだよ。いい。あの興奮よみがえるね。また来日しないかな。


今週末怒髪天なのに未だにオトナマイトダンディー聞いてないのよね。
明日買いに行くかな。