ARABAKI

タイムテーブルが出たので軽く考えてみた。
1日目は小谷美紗子エレカシ→向井さん→ブンブン→UA他 って流れは決まった。あとは合間に何を入れるかだな。
ダディご執心のPeople In The Boxを見てみようか。あとはトライセラかミイラズか。
KANってあのKAN…?
テンフィトリなのか。
2日目は見たいのありすぎて困る。
アベンジャーズフラカンかぶったなぁ。まぁフラカンかなぁ。
神聖かまってちゃんフラカン→ミドリ→こっこさん→おっさんら→山崎まさよし→吉井さん→泉谷→スペアザ→ピロウズ→リスペクトフォー清志郎 かなぁ。
GO!GO!が山崎まさよしにかぶったけど、まぁGO!GO!はツアー行くからいいかな。フェス向けセトリにも飽きたし。笑
なんかザゼンはいつもちょっと見たいと思いながら見れない宿命にあるな。
見たことないのを優先的に見たいと思いつつ、明らかに楽しいことがわかっていてそれを捨てることもなかなかできず。
とりあえず楽しみだー。時間あればみちのくプロレスも見たい。笑


風邪引いた気がする…
昨日寒かったしなぁ。