街はまたいくつも戸惑いを投げかける

SKINDREDいいなぁ。
また日本来ないかなぁ。
あ、MATISYAHUのCD借りよう。
あとMUTEMATH貸していただけないでしょうかww
サマソニから入るの多いなぁ。


GO!GO!のJCBホールまだチケあるんだよなぁ。
行きたいけど、ちょうど月末だからどんなに早くても上がるの18時半なんだよな。
で開演19時でしょ。渋谷でしょ。
1時間くらいは見れるか。うーんどうしよう。
旅行もあるしやめとくべきか。


SLSのタイムテーブルを弟に見せたら全然知らんと言われた。
知ってるのあったらどんなんか聞こうと思ったのに。使えん。
大学生で軽音でギター弾きのくせにロキノン厨じゃないなんて・・・笑
LUNA SEAとかシャムシェイドとかラルクとか、昔のビジュアル系が好きみたいなんだよなぁ。


で、タイムテーブル。片方のステージでやってる間はもう片方は転換なんだよね。
だからって両方を行き来して全部見るとかはやっぱ無理なんだよね?
でも別に前のほうで見たいのとかないし、行ったり来たりしてようかなぁ。
まぁアジカンは全部見たいな。桑田さんもまぁ最後だし見るよね。あとスカパラは楽しいはず。
サマソニで見なかったthe telephonesエレカシも見てみたい。
あとはバックホーンもいいかも。HYも若干気になる。
なんかどれもちょっとずつ気になるから逆に困るな。やっぱうろうろするしかないのか。