愛しさ溢れて光キラリ願い

あああ相葉ちゃんがいとしすぐるうううーーー!!
ひみつのアラシちゃん見てたの。
何あのファッソン!好みすぎる!!
やっぱりアルバム買おう。初回盤じゃないけどしかたない。
相葉ちゃん表紙のChou Chouはばっちりゲットしたよ。見つけたのは偶然だけど。
てかWink upで4月くらいから嵐1人ずつ表紙に出すってやってなかった?
松潤のは買って、ニノだか櫻井くんのは買わなくて、相葉ちゃんが来るのずっと楽しみに待ってるんだけど最近表紙NYCBoysじゃない?あれ!?終わってない・・・よね?
しかし知念くんはかわいいぞ。あれは何?天使?
なんかの雑誌でほかの子とアイスキャンデー食べさせっこしてる写真が載ってて、やっぱ見せ方わかってんなぁ〜と思った。かわいすぎる。
どうでもいいけどNEWSならまっすー、KAT−TUNなら上田くん、関ジャニなら大倉くん、タキツバは翼派!!ほんとにどうでもいいね!