2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた

みくしで友達がやってた。【絶望ポーカー恋愛編】今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。その女、めがね。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカー…

きっと今は自由に空も飛べるはず

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1102002 激しく懐かしいww 90年代のGLAYが最強すぎる件について。 カラオケで90年代縛りしたら楽しそうだな。 ひとりでやるわww 買うもの。優先順位高い順に。下に行くにつれ、買いたいけど買えないであろうものに…

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる

サマソニタイムテーブルどーしよーーー。 1日目は、ホルモン→ロスプロ→ゴーゴー っていう流れだけは決まったww せっかく海外の大物が来てるっても、やっぱゴーゴーを捨てることはできないわ〜。 ホルモンはそこまで見たいわけじゃないけど、万が一規制か…

ずっと一緒にいたいから しばらく一人にしておくれ

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080728yvvl488dd26266d61 ちょww前もやったことあるけど、前より良すぎwww 特に最後の人、なんていいことをおっしゃるんだろうwww ほんとに…そうだったらいいのに… パウダーファンデ買おうか迷って結局買わなかっ…

闘志を呼び覚ますクスリをくれないか

WEEZERとアジカンとGOING UNDER GROUNDが出る代々木体育館のやつ行きてぇー。あれだよね、ゴーイングは桶川のウィーザーなんだよね。夢の共演だ。 こんなライブがあるってゴーイングコミュの譲りますトピで知った。遅かった… 一度ライブ行ってみたいんだよー…

こっちもあっとびっくりと

これから旅行委員会&バイトなのにガーリックトーストなんぞ食ってしまったわ。 にんにくうめー。 ブレスケアブレスケア。 Signalはドイツ語読みならジグナールだけど、ほかの国でも意味通じるようにこの誌名になったっていうならシグナルでいいのかな? ジ…

全て放り投げてしまえ

なんだか間が空いたな。 最近書こうという意欲がなかなかわかないぞ。 バイトと稽古しかしてないし。 採点バイトのことはすごく書きたいけど書けないし。 まじ日本語でおk!! どこにも書いてない単語を訳出するなよ! 第三回卒論の会。 毎回毎回その場しの…

走り出せ

いろいろ書いときたいことはあるんだけど眠い。 とりあえずるるぶ箱根版を買ったよってことだけは記しておこう。重複防止のため。 あと今日初めてジョギング行ってきたよ。5.5km走るのに40分くらいかかった。 遅すぎたせいか全然心拍数も上がらなくて疲れな…

風切ってこう 海まで

狩野英孝見るたびに紫苑を思い出す。 髪型もカモさんぽいww 今何してんだろうなぁ。 on the couchって今まで見たことなかったけどかわいいな。 え、ゴーゴーがアイランドのトリなの!?マジで?? みくしに書いてあったけどまだ正式発表はされてないよね。…

形のないものばっかり

紫苑思い出したついでに久々にCD聞こうと思ってパソコンに入れたのに、リアルにはじき出されたwwカラーンてwww もともとパソコンおかしくて、CD入れても出たり入ったりを繰り返してやっと飲み込んでくれるって感じなんだけど。 某板の紫苑スレまだあっ…

雨の降る日も待っていた

消したー。 朝はいらいらしていかん。 今日は後輩の体を借りて審査稽古。 初段予定通り受けられそうだ。 黒帯か〜予約しなくちゃ〜。 楽しみ。がんばろう。 稽古後に2個上の先輩とランチ☆ ごちそうになってしまった。ありがたい。 mjでもないし性格が似て…

意味不明

ちょwwなんか携帯の裏に穴空いてんだけどwww マジで理由がわからないwww 心当たりなさすぎ。 ちょっと落としたからってこんな穴は空かないだろうって感じの穴なの。尖ったものを当てて上から叩いたような。 でも誰かがやる隙も意味もないだろう。 て…

夕映えはあんず色

ジーナシスの色的な意味でアシンメトリーなTシャツがかなりほしい。 1900円。 半袖パーカーのほうが便利だよな〜って思って踏み切れなかった… 浪費家なのか堅実なのか我ながらよくわからん。 でも帰ってきてもまだほしいから、やっぱ買おう。 今年は浴衣…

円卓の騎士

鈴木央ってサンデーに移籍してたんだね。 電車の中で読んでる人がいて、アレ?って思って。 絵ですぐわかるね。 むしょうにライジングインパクトが読みたくなってきた。 ブックオフで探してみようか。 リアルタイムで読んでたときはガウェインとかランスロッ…

血が騒ぐ

バイトの前にP'パルコへ。 バーゲン好きすぎるだろ。こんなに行ってる人いないだろ。 買うぞ!って意気込んで行くっていうか、とにかく見たいんだよ。 ランドリーが全品半額だったわ。 マスクマンT3000円は安いけど、他にもっと買うべきものあるしなぁと思い…

赤と黒

遅刻してる時に限って快速の待ち合わせがないんだよなぁ。まぁ快速乗っても5分くらいしか違わないけどー。 みくしの卓球コミュ見てたら懐かしい気分に。 「一本先とるよー」とか「一本粘るよー」とかいろいろあったな。 一本(いっぽん)のアクセントは「にっ…

砂上咲く楼閣

バイト先のメロンスムージうまー。 果肉がぷりぷり。 ポットサンドもうめぇ。チキンと春雨うめぇ。 今日は同期の子とだったからめっちゃ早く終わった。 掃除も思う存分できたし。 あぁ健全だ。毎回こうだったらいいのに。 新人に教える暇がないからいつまで…

涙の川を泳ぎ切って

内定先の健康診断行ってきた。 私服でいいって言われたからガチ私服で行ったんだけどスーツの人もいたな。気持ちはわかる。 診察のおばちゃんに「健康で何よりですね」って言われた。 視力が前よりよくなってる気がするんだが…朝だから? ちょうど同じ時間に…

お買い物中

スパッツしか買ってないけど。 こないだchild womanで撃沈したのに似たスカートを、archivesとページボーイとミスティウーマンでトライした。 結果、わかったことがひとつある。 見た目年齢的に無理。 ミスティウーマンでやっとサイズは合ったんだけど… なん…

千の夜を飛び越えて

結局ユニクロでキャミ2枚とスキニー買って終わった。 何一つセール品を買ってない件について。 その後プードゥドゥでも似たスカートを発見し試着。 サイズはばっちりだったけど、やっぱり・・・ 長いレギンスと合わせれば履けるかなって思ったけど、夏にさわや…